無観客試合期間中 外野席にオリジナルフラッグ 内野席に手作りの応援メッセージを掲出!

株式会社西武ライオンズのプレスリリース

 

青炎フラッグイメージ青炎フラッグイメージ

目指せV3!2020開幕記念!家でもWE ARE ONEチケット(金獅子ver.)目指せV3!2020開幕記念!家でもWE ARE ONEチケット(金獅子ver.)

 株式会社西武ライオンズでは、6月19日(金)より始まる2020シーズンの無観客試合期間中において、球場にお越しいただけなくてもファンの方々に熱い声援をチームや選手に送っていただこうと、本拠地メットライフドームの外野席および内野席に、ファンの方々に作っていただいたオリジナルのフラッグや応援メッセージを掲出します。そのフラッグの募集を6月5日(金)より開始、また応援メッセージを掲出できるチケットを8日(月)より販売します。
 外野席には「青炎フラッグ」と題して、ファンの皆さまからお送りいただいたオリジナルの応援用フラッグ(通称:ゲートフラッグ)を、レフトスタンドの人工芝エリアに敷く形で最大400枚掲出します。普段球場で掲げているフラッグはもちろんですが、無観客の中で試合をする選手たちに今だからこそ送りたいメッセージを書いていただき、選手たちに熱い青炎をお送りください。
 また、内野席エリアの座席にはファンの皆さまにお送りいただいた応援メッセージを貼り付け、最大1万枚を掲出します。作成いただきやすいように、ライオンズカラーやビクトリーエンブレムの「WE ARE ONE」をベースにしたデザインなどのテンプレートも4種類用意しています。もちろん、自分自身ですべてデザインいただくことも可能です。
 なお、内野席エリアへの応援メッセージの掲出に関しては、「目指せV3!2020開幕記念!家でもWE ARE ONEチケット(金獅子ver.)」の購入特典として参加いただけます。本チケットはチャンピオンカラーのゴールドをベースにした特別仕様になっており、松坂 大輔投手や源田 壮亮選手など合計10選手の写真をデザイン。この機会でしか購入することのできないチケットです。さらに、購入した方には無観客試合期間中に使用した試合球に、選手の直筆サインを入れたボールを抽選でプレゼントします。
 外野席の「青炎フラッグ」の応募および内野席に応援メッセージを掲出できる「金獅子チケット」の購入はいずれも先着順となります。詳細は次項の通りです。

【木村 文紀選手コメント】
 開幕が決まりましたが、やっぱりその日にライオンズファンの皆さんにお会いできないのは寂しいです。僕は普段から応援歌を口ずさんだりしていますが、ファンの皆さんの応援にはいつも力をいただいています。ライトを守っていて目に入ってくる数々のゲーフラで埋め尽くされたレフトスタンドの光景は壮観でとても勇気が湧いてきますね。ぜひ今回の企画に参加していただいて、皆さんの想いをチームに届けて欲しいと思っています。

 

【青炎フラッグ募集詳細】

【応援メッセージ掲出詳細】

【「目指せV3!2020開幕記念!家でもWE ARE ONEチケット(金獅子ver.)」詳細】

【お客さまのお問合せ先】
埼玉西武ライオンズインフォメーションセンター TEL.(0570)01-1950(平日10時~18時)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。