OTONARI所属「たろにぃ【毎日ダイエット】」がチャンネル登録数15万人を突破!家で簡単にできるトレーニングやストレッチ動画を公開中

株式会社OTONARIのプレスリリース

  • OTONARI所属「たろにぃ【毎日ダイエット】」がチャンネル登録数16万人を突破

誰でもお家で簡単にできるダイエット向けのトレーニングやストレッチ動画を公開する「たろにぃ【毎日ダイエット】(OTONARI所属)」がチャンネル登録数15万人を突破いたしました。

緊急事態宣言が解除されたものの新型コロナウイルスの影響により、運動不足に陥っている方々の為に自宅でできるトレーニングやストレッチの動画を更新しています。

「たろにぃ【毎日ダイエット】(OTONARI所属)」ではメディア掲載やタイアップ依頼を募集しておりますので、お気軽にOTONARIにお問い合わせください。

 

 

  • たろにぃ【毎日ダイエット】とは

フィットネス系YouTuberとして約3年間活動しており、チャンネル登録者数は16万人を超えております(6月3日時点)。
たろにぃが実際に見本を見せながら、お家で5分程度で簡単にできるトレーニングやストレッチの動画を公開しております。
視聴者の80%が女性、視聴者の年齢は25~34歳、35~44歳、45~55歳がそれぞれ約20%と幅広い世代に影響力をもっています。
▽たろにぃ【毎日ダイエット】のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC4-KH4Uw5-YCfhAYj-gVqSA/featured

  • 大人専門のYouTuber事務所「OTONARI」とは

OTONARIとは「大人のおとなりに寄り添うYouTuberエージェンシー」というキャッチコピーの元、主婦やサラリーマンなど大人のYouTuberの活動のサポートを行うエージェンシーです。

大人のYouTuberが今以上に増えるように、好きなことで生きてく大人YouTuberのおとなりに寄り添い、YouTube活動をアドセンスをいただかずに無料でサポートしてまいります。

主婦やビジネスマンに向けてプロモーションを行いたい企業様を募集しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。