パシフィックリーグマーケティング株式会社のプレスリリース
パシフィックリーグマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:根岸友喜)は、プロ野球公式戦開幕を控え、6月2日(火)-16日(火)にて無観客試合で実施するパ・リーグ6球団主催の練習試合を、4つのインターネット試合中継配信パートナーサービスよりLIVE配信することをご案内いたします。
パ・リーグ6球団とパシフィックリーグマーケティングは、2018-2022シーズンのインターネット試合中継配信パートナーとして以下パートナーと5シーズンに渡る契約を締結しております。
今回、新型コロナウイルス感染拡大の影響から、6月19日(金)までプロ野球の開幕が遅れることになり、新たに実施が決定した6月2日(火)-16日(火)に無観客試合となる練習試合(パ・リーグ6球団主催の全33試合)も、公式戦同様に4つのサービスでLIVE配信することとなりました。もちろん6月19日(金)からのシーズン公式戦についても、引き続き4つのサービスでは配信をいたします。
当面の間、球場での観戦ができない状況となりますが、ファンの皆様にはぜひインターネット試合中継配信サービスからご観戦いただき、熱いご声援を賜りますようお願い申し上げます。
■パ・リーグ主催試合インターネット試合中継配信パートナー
・「Rakuten TV パ・リーグSpecial」
楽天株式会社 運営(https://tv.rakuten.co.jp/pacificleague/)
・「DAZN」
DAZN 運営(https://www.dazn.com/)
・「パ・リーグLIVE」
ソフトバンク株式会社 運営(https://www.softbank.jp/mobile/service/pacificleague-live/)
・「パーソル パ・リーグTV」
パシフィックリーグマーケティング株式会社 運営(https://tv.pacificleague.jp/)