【琉球ゴールデンキングス】2020-21シーズン チームスタッフ発表

琉球ゴールデンキングスのプレスリリース

 既に発表しております3人の新スタッフと、5人の継続スタッフの計8名で来季に臨むことをご報告します。
 個別の事情により、鍼灸のスペシャリストである山崎トレーナー、そしてトレーニングを通じて競技力向上に貢献しつつ、それだけでなくチームカルチャーを醸成して下さった多良パフォーマンスコーチの2人が退任します。とても残念ですが、お二人の今後のご活躍を祈念いたします。
 また、長年キングスと共に歩んできたリチャードソンアシスタントコーチは、引き続き在籍しますが、個人的な事由により、今季はチーム活動への参加が見通せない状況となっております為に、名前を掲載しておりません。なお、心身共に健康ですので、ご心配は無用であることも付け加えさせていただきます。
 

藤田 弘輝  ヘッドコーチ*
遠山 向人  アシスタントコーチ
森重 貴裕  アシスタントコーチ*
田中 亮   スキルコーチ
畝挟 孝洋  ストレングス&コンディショニングコーチ
永安 美智子 コーディネーター*
岡本 育   トレーナー*
幸地 渉   マネージャー*
*継続

 改めて述べるまでもありませんが、プレーヤーを支えるスタッフ無しには、厳しいプロのシーズンを戦い抜くことは出来ません。とりわけ前シーズンが早期終了したことによりオフシーズンが長くなり、さらにトレーニングやワークアウトの環境も大きく変わりました。このような状況だからこそ、個々のトレーニングやワークアウトを今まで以上に重視し、各選手の成長を通じてチームの底上げを目指すチーム運営方針です。その方針に基づき、チームスタッフ体制を構築しました。
 新加入選手を楽しみにしていただきたい一方で、継続選手の成長にもご期待下さい。

■公式サイト
https://goldenkings.jp/news/detail/id=14813

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。