京都ハンナリーズ選手一同から医療従事者の方々への寄付に関するご報告

京都ハンナリーズのプレスリリース

京都ハンナリーズでは、選手からの発案で医療従事者の方々への支援を目的とするチャリティーイベントを開催しており、そのイベントを通じて寄付させていただく金額が決定いたしました。

京都ハンナリーズでは、選手一同から「最前線で新型コロナウイルス感染症と戦っている医療従事者の方々に支援をしたい」との申し出を受け、チャリティーイベントを実施しております。

■チャリティーオークション ※終了済
https://hannaryz.jp/news/detail/id=15387
■チャリティーLive(Aina株式会社様、株式会社ミズタニ様、株式会社トーセ様、NKE株式会社様)
https://hannaryz.jp/news/detail/id=15400

上記「チャリティーオークション」での収益、「チャリティーLive」での協賛金の一部を合わせまして(※)
寄付合計金額:623,111円
を、京都府を通じて「医療又は療養の現場で働く方々への支援」として寄付させていただきます。

この活動を通じて、
・623,111円
・マスク 3,000枚(うち2000枚は一部選手からの寄付) ※5/11に寄贈済
を医療従事者の方々へ寄付させていただけることになりました。
ご協力いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

※チャリティーイベント実施に先立ち、5月11日(月)に京都府を通じて医療従事者の皆様へマスク3000枚を寄贈しており、そのうち1000枚のマスク購入費にも充てさせていただいております。(2000枚は一部選手からの寄付)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。