東京ヴェルディ、稲城市立小学校 新一年生にランドセルカバーを寄贈

東京ヴェルディのプレスリリース

この度、東京ヴェルディでは、日本瓦斯株式会社(ニチガス)、稲城市、稲城市教育委員会のご協力のもと、稲城市立小学校全12校の新小学1年生にランドセルカバーを寄贈することとなりました。

概要
この取り組みは稲城市の子どもたちの交通安全に対する意識の向上や反射板付きランドセルカバーを配布することによる事故防止等を目的とした事業となり、本事業にご賛同いただきました日本瓦斯株式会社による多大なるご協力のもと実現しました。

ランドセルカバー  デザインランドセルカバー デザイン

本事業で配布されるランドセルカバーは約900枚となり、稲城市立全小学校12校の新1年生全生徒に配布されます。また、ランドセルカバーのデザインには、東京ヴェルディ新マスコットの『リヴェルン』を採用しております。

===========================
リヴェルンに関する
ヴェルディ君からのお知らせはこちら

https://www.verdy.co.jp/news/9073
===========================

東京ヴェルディでは、今後もホームタウンの子どもたちのために、交通安全の啓発につながる活動を引き続き行ってまいります。

各社コメント

東京ヴェルディ株式会社 
代表取締役社長 羽生英之

稲城市内の小学校に入学された新1年生の皆様、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。日頃から東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザを応援していただき、誠にありがとうございます。

稲城市をホームタウンに活動している東京ヴェルディから、ランドセルカバーをプレゼントさせていただきます。新型コロナウイルスの感染拡大により、ご自宅で過ごす日が続いていますが、あらためて授業が始まってからは、ぜひこちらのランドセルカバーをつけて安全に登校して、楽しい学校生活を送ってください。

今回この企画にご賛同いただいた日本瓦斯株式会社様、ご協力いただきました稲城市、稲城市教育委員会の関係者の皆様、あらためまして誠にありがとうございます。
 

日本瓦斯株式会社(ニチガス)様
稲城市内の小学校に入学された新1年生の皆様、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。学校生活のスタートにあたり、夢と希望で胸いっぱいの皆様に心からお祝いを申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響で休校等が続いていましたが、学校再開とともに、ぜひこのランドセルカバーを付けて安全に通学していただければ幸いです。

今回、このような地域×スポーツチーム×企業の素晴らしいお取り組みに参加させていただけたことを、大変光栄に存じます。稲城市、稲城市教育委員会の関係者の皆様、東京ヴェルディ様にあらためて感謝申し上げます。
 

稲城市
市長 髙橋勝浩 様

この度は、稲城市の小学校に通う新入生のために、ランドセルカバーをご寄贈いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、まだ今年の小学校1年生は学校に通ったことがありません。初めての学校に期待と不安でいっぱいな子どもたちにとって、稲城市をホームタウンとして活躍されている東京ヴェルディの新しいマスコット『リヴェルン』のデザインされたランドセルカバーは、きっと学校に通うのが楽しくなる嬉しいプレゼントになるものと思います。

Jリーグにおける東京ヴェルディのますますのご活躍をお祈りするとともに、ご寄贈いただいた東京ヴェルディ株式会社様、並びにご賛同いただいた日本瓦斯株式会社様にあらためて感謝申し上げます。

贈呈式をオンラインで実施
5月27日には、ランドセルカバーの寄贈に関して、東京ヴェルディ羽生英之、日本瓦斯株式会社東京支店支店長 岩谷治樹様、稲城市髙橋勝浩市長でオンラインビデオ会談ツールを活用して贈呈式を実施しました。

東京ヴェルディのホームタウン活動について
https://www.verdy.co.jp/content/hometown/

東京ヴェルディクラブ公式サイト
https://www.verdy.club/

東京ヴェルディ ブランドサイト
https://www.brand.verdy.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。