世界のトップアスリートと一緒に走ろう!N Nランニングチーム&モルテン主催 コロナ撲滅マラソンイベント モルテンラン

株式会社トータルヘルスコンサルティングのプレスリリース

走る事でコロナ感染症と戦う、コロナ撲滅モルテンランイベント開催します。

<概要>
モルテン×NNランニングチーム主催のマラソンイベントを2020年6月6日(土)〜7日(月)の2日間で開催いたします。本大会は、世界同時開催でスマホアプリを利用して世界中の人々と共に参加するマラソンイベントです。世界新記録保持者のエリウド・キプチョゲ選手を始め、ハーフマラソン世界新記録保持者ジェフリー・カムウォロレ選手、東京マラソン優勝ケネニサ・ベケレ選手、など世界で活躍するトップアスリートや日本を代表するマラソンランナーやトライアスロンの選手やプロサッカー選手・プロ野球選手・プロボクサーなどマラソンの垣根を超えて世界で十万人を超える人々が参加します。このイベントにはどなたでも1人で、自由に参加することが可能です。スマホアプリSTRAVA(ストラバ)をダウンロードして「モルテンラン・チーム」に参加して下さい。ランダムに世界や日本のトップアスリート達と「4人一組のチーム」をNNランニングチームが振り分けます。キプチョゲやべケレを始め世界のトップランナーや日本のトップランナーと同じチームになれる可能性があるわけです。4人1組のチームを作って参加する事も可能です。4人のチームメンバー全員がそれぞれ1人10.5kmを走り、そのタイムの合計がチームの記録となります。チームの合計タイムは、特設サイトにランキングされます。

このイベントの参加者にはモルテンオフィシャルサイト(maurten.jp)又は、指定するモルテン販売店で、使用できる割引クーポンが発行され、モルテン購入時に使用することができます。このイベントのクーポンを使われた売上金の一部を、日本赤十字社を通じで新型コロナウイルスと最前線で戦う医療従事者の働く病院へ、寄付させていただきます。

<参加方法>
参加方法は、トップ選手達と同じチームになれるチャンスがある、ランダムマッチングチーム又は、4人1組のチームをご自身で作るかのどちらかを選択していただきます。記録用のスマホアプリケーション「STRAVA」を使用して、2020年6月6日(土)〜7日(月)の2日間の中で好きな時間、好きな場所でそれぞれ個人で参加することができます。

世界を代表するトップアスリートと共に、同じ目的で、同じ時間帯に、世界中で、心を一つにして走りましょう。
私たちは、これまでにないマラソンを作りたいと考えています。こんな時だからこそ誰もが正しい道を走り続けることが必要です。場所は違っても同じ目的を持って世界のランナーと一緒に走ることが最善の方法ではないでしょうか。同じチームでもソーシャルディスタンスを念頭に置き、スタートの時間を変えて走りましょう。モルテンランイベントで、再び一体感を生み出したいと思います。チームを組んで、またメンバーと一緒に、走る事でコロナウイルス感染症と戦いましょう。

世界の仲間と一緒に走る事でコロナウイルス感染症と戦うモルテンランナーのエントリーをお待ちしております。

〈プレゼント企画〉
「#モルテンラン2020」でご投稿お願いします。
コロナ撲滅モルテンランをモルテン商品と一緒にSNSで投稿してくださった方の中から抽選で、オリンピック日本代表中村匠吾選手や海外トップアスリートの非売品サイン入モルテンボトル、非売品モルテンTシャツやモルテンブルゾンなどの商品をプレゼントします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。