~JERA セ・リーグ スペシャル動画~「セ・リーグ6球団監督のテレビ電話会議」【第2弾】発信のお知らせ

株式会社JERAのプレスリリース

セ・リーグ公式戦のタイトルパートナー・株式会社JERAとセ・リーグ6球団は、待望の公式戦開幕日が6月19日(金)に決定したことを受け、6人の監督が満を持してのメッセージを発し合うスペシャル動画「セ・リーグ6球団監督のテレビ電話会議」【第2弾】を発信いたします。

 

この動画では、読売ジャイアンツ/原辰徳監督、横浜DeNAベイスターズ/アレックス・ラミレス監督、阪神タイガース/矢野燿大監督、広島東洋カープ/佐々岡真司監督、中日ドラゴンズ/与田剛監督、東京ヤクルトスワローズ/高津臣吾監督の6人が、テレビ電話会議で集結。緊急事態宣言下で、開幕の目途が立たなかった中で4月30日に発信された第1弾に続き、第2弾の発信となります。ようやく目指すべき目標が定まった今、6人があらためて力強いメッセージを発し合うことにより、自らが率いるチームを、開幕を待望していたファンを、いよいよ戦闘モードに導きます。

◆エピソード
この撮影は、全ての工程がビデオ会議アプリによるリモートで行われました。撮影中の6人の監督には、ようやく目標が定まった瞬間の心境を思い浮かべながらの演技を心がけていただいたところ、自然に笑顔が多くなり、セリフ、表情、ポーズなど、監督たちが自ら積極的にアドリブを連発。それぞれの監督の個性がよく表れた映像が完成しました。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。