アル美健康プロジェクト、感謝の気持ちをシェアする『みんなのありがとうを届けよう』キャンペーンを開催

株式会社新潟アルビレックスランニングクラブのプレスリリース

ココロとカラダの健康をサポートする『アル美健康プロジェクト』では、人々の生活を守るため、働き続けている医療従事者の方々に感謝の気持ちを届けるとともに、不安を抱えながらも育児に向き合う方々へのサポートとして『みんなのありがとうを届けよう』キャンペーンを実施いたします。

 

医療従事者の方々のご尽力、そして皆さま一人ひとりのSTAY HOMEのご協力により、国内の新型ウイルス感染拡大は徐々に落ち着きを見せております。しかしながら、第二波を引き起こさないためにも、引き続き力を合わせて進まなければなりません。
そこで、皆さまから医療従事者の方々へ感謝のメッセージ、または医療従事者の方々からのコメントを募集いたします。

キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で100名様に、子ども用サージカルマスク(縦9.2cm×横14.5cm)10枚をプレゼントいたします。
皆さまからのメッセージ、お待ちしております。
 

  • キャンペーンについて

みんなのありがとうを届けよう!
キャンペーン応募画像にメッセージを入れて、TwitterまたはInstagramにご投稿ください。
メッセージは、紙に印刷して書いてもOK!

医療従事者の方へ感謝のメッセージ(医療従事者以外の方)
最前線で戦う医療従事者の方々へありがとうのメッセージを募集します。
 

<キャンペーン①一般用応募画像>

 

医療従事者の方からメッセージ(医療従事者の方のみ)
医療に従事される方々からご家族や勤務先が寄付を受けた団体、他業界で働く方々などへのメッセージを募集します。

 

<キャンペーン②医療従事者用応募画像>

 

応募期間:5月20日(水)10:00~5月26日(火)23:00
 

  • 応募方法

応募方法はTwitterまたはInstagramの2通りです。

【Twitter】https://twitter.com/Albirex_RC
①新潟アルビレックスRC(@Albirex_RC)をフォロー
②応募画像をダウンロードし、メッセージを記入
③「#アル美健康プロジェクト」「#みんなのありがとうを届けよう」をつけて、応募画像を投稿
 
【Instagram】https://www.instagram.com/albirexrc/?hl=ja
①新潟アルビレックスランニングクラブ(@albirexrc)をフォロー
②応募画像をダウンロードし、メッセージを記入
③弊社アカウントをタグ付けした上で、「#アル美健康プロジェクト」「#みんなのありがとうを届けよう」をつけて、応募画像を投稿

※当選のご連絡は、弊社SNSよりダイレクトメッセージにて差し上げます。
 

  • 注意事項

・アカウントが非公開設定となっている方はご応募が無効となりますのでご注意ください。
・Twitterでご参加の方は、ダイレクトメッセージの設定をご確認ください。弊社からご連絡するためには、「すべてのアカウントからメッセージを受け取る」がオンになっている必要があります。
・個人情報に関して、住所、氏名、電話番号は商品発送のために使用し、本キャンペーンの商品発送以外の用途では使用いたしません。
・ご連絡がとれない、住所不明、記載不備などの理由で商品をお届けできない場合、または、その他の事情により一定期間を経過しても商品をお受け取りいただけない場合は権利を無効とさせていただきます。

<会社概要>
会社名称:株式会社新潟アルビレックスランニングクラブ
本  社:新潟県新潟市中央区白山浦1丁目614-5 白山ビル7F
クラブHP:https://www.albirex-rc.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。