eviGym【500円で出来るオンラインパーソナルトレーニング体験キャンペーン】都内に6店舗展開するパーソナルジムがステイホーム&ステイアクティブ応援

クラリティ株式会社のプレスリリース

パーソナルトレーニングジム「eviGym」を手掛ける、クラリティ株式会社(所在地: 〒106-0044 東京都港区東麻布3-2-1 狸穴アークビル2F、代表取締役:佐藤 正広)は、自宅で出来るオンライントレーニングサービスの受付を開始いたします。また期間限定で初回体験トレーニングを500円で提供開始。

【累計1万5千人突破!】
eviGymは都内6店舗で展開するパーソナルジムです。
「お客様もトレーナーも。笑顔でいられるパーソナルジムを目指して。」
を掲げお客様の健やかな心身をサポートするパーソナルジムです。
お客様に合わせたメニューを組み、「運動習慣」が自然と身につくトレーニングを続けやすい低価格と、続けたくなる楽しさで提供します。お客様もトレーナーも笑顔でいられる時間をつくること。
それが私たちエビジムの願いです。
https://evigym.com

【背景】
これまで「eviGym」店舗休業期間中に会員様限定でオンライントレーニングサービスを提供してきましたが、予想以上に長期化する外出制限で運動不足によるストレスや健康に関するお悩みを抱える方も多く、オンライントレーニングの必要性と、これまでeviGymで提供してきましたオンラインプログラムも大変ご好評なことから、より多くの皆様の運動不足解消を少しでもサポートさせていただくべくオンライントレーニングを正式なサービスとしてご提供を開始させていただくこととしました。

【サービスの概要】
5月7日(木)より実店舗でのトレーニングとご自宅でトレーニングサポートが可能なオンライントレーニングを選択出来るようになります。
※現在、実店舗は自粛要請により休業しております。詳しくはこちらの休業に関するご案内をご確認ください。
https://evigym.com/news/200408/
店舗再開後はご都合に合わせて、ご来店もしくはご自宅でのトレーニングをお選びいただけるようにいたしました。
ご都合に合わせて、来店もしくはご自宅トレーニングをお選びください。
これまでの店舗を選んでご来店いただく通常プラン同様にオンラインご希望の会員様はご自宅でのトレーニング可能なオンライントレーニングを選んでご予約いただけます。
オンライントレーニングではトレーナーとお客様との対話型で1対1のパーソナルトレーニングをオンラインでも提供させていただくサービスです。ご自身の目的や目標に合わせてマンツーマンでサポートさせていただきます。
身体や栄養に関する個人的な質問やお悩みの解決、本格的に身体を鍛えたい方などご自宅で出来る最適なトレーニングをサポートします。

・ご新規のお申込みの方:ホームページのご予約フォームよりお申し込みください。
※ご予約方法はeviGymの公式サイトよりご確認ください。https://evigym.com/

・会員の方:これまで通りマイページよりご予約に進んでいただき、店舗選択の際【オンライン】を選んでご予約完了ください。
※会員様向け無償トレーニングの提供は5月6日(水)までになります。5月6日(水)以前に無償トレーニング回数を消化してしまった場合で追加トレーニングをご希望の際は通常のコース回数分をご利用ください。

 

特にオンライントレーニングがオススメの方とは?
・外出自粛からくるストレス解消
・外出自粛でのコミュニケーション不足の解消
・日頃の運動習慣の継続
・テレワークによる肩こり・腰痛・膝の痛みなど身体に不調がある
・免疫力をあげて感染予防
・リハビリ施設の営業自粛などでリハビリができない
・普段、通っているジムが空いておらず、自分では何をやれば良いかわからない
・正しいトレーニングができているかわからない
・一人だと甘えちゃう、追い込まれたい

 

このようなお悩みをお持ちのお客様へ、これまで都内6店舗で培った経験と実績を持った実際のトレーニングを担当させていただいている25名を超えるeviGym所属トレーナーがいつもと変わらない笑顔でお客様の心身の健康サポートをいたします。

オンライントレーニングでは弊社が店舗で提供する機材などを活用した本来の形とは異なりますが、ご自宅で出来るトレーニングとしてご提供させていただきます。

主にはストレッチやご自宅でできる筋力トレーニングの処方、食習慣へのアドバイスなどを行ってまいります。

■コース紹介(店舗、オンライントレーニング共通)

 

通常初回体験5,000円を6/30までのご利用の方に期間限定価格500円で提供させていただきます。
※初回体験500円キャンペーンでお申し込みの方は予約枠の変更は出来ません。
※全コーストレーニング時間は1回50分です。
※表記金額はすべて税抜です。

■オンライントレーニングご予約の流れ
ご予約方法:公式ホームページのご予約画面より店舗選択時にオンラインを選択してお進みください。ご予約確定後、ビデオ通話へのアクセス用のURLを別途メールにて送付させていただきます。
ビデオ通話はZoomにて行わせていただきます。携帯電話でお繋ぎの方はトレーニング前にアプリをダウンロードいただきサインインを完了いただくとスムーズかと思います。
※Zoomに関してはhttps://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※オンラインセッション当日の流れについてはhttps://evigym.com/news/200408-2/200408-2.pdf
※会員様はお申し込みいただいているプラン回数分を店舗もしくはオンラインを選んでご利用いただけますが、店舗の休業期間中はオンラインのみでのご予約受付になります。ご予約時に店舗選択で【オンライン】を選択後、予約可能トレーナー、空枠をご確認いただきご予約ください。

■オンライントレーニングの際にご準備いただくもの
インターネットが繋がる携帯電話やタブレットもしくはパソコン
軽い運動が可能な1.5畳分程度のスペース
※お持ちのトレーニング器具の活用方法などのアドバイスも可能ですので、セッション時にトレーナーにお伝え下さい。
※集合住宅などで騒音が気になる方は、合わせたプランをご提案致しますのでお申し付けください。

 

■オンライントレーニングオープニングキャンペーン
新規のお客様限定500円体験トレーニングに加え、
更に月4回プラン以上でのご入会のお客様全員に自宅で出来るトレーニングスターターセットとオリジナルトートバッグ をもれなくプレゼントいたします!

 

【期間】2020年5月7日(木)〜2020年6月30日(火)
【キャンペーン内容】
初回体験トレーニングお申込み価格500円(税別)キャンペーン
ご新規の方で期間中に月4回プラン以上お申込みの方には漏れなく5000円相当分の自宅トレーニング用スターターセットプレゼント

【スターターセット商品内容】
・eviGymオフィシャルトートバック
・ピラティスボール(25cm)×1個
・ラクロスボール×1個
・トーンループ(グリーン)×1本
・セラチューブ(グリーン)1.5m×1枚

※月4回プラン以上にお申し込みの方限定になります。
※商品の発送はご入会のご確認が取れ次第の発送になりますので、お時間がかかる場合がございます。

よろしければ弊社eviGymのLINE公式アカウントへもご登録いただけますと最新情報など取得しやすくなりますのでこの機会にどうぞご登録のほどよろしくお願いいたします。

eviGym公式LINEアカウント

皆様の健康維持に貢献できるよう努めてまいります。今後ともeviGymをご支援いただけましたら幸いです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。