【アイスバックス】ヘンリ・ヨキエリッキラ選手退団へ

株式会社栃木ユナイテッドのプレスリリース

H.C.栃木日光アイスバックスは、2020-2021シーズンへ向けたチーム体制についてDF#80 ヘンリ・ヨキエリッキラ選手が契約期間満了に伴い退団することが決定しましたので、お知らせ致します。

ヨキエリッキラ選手はフィンランド2部リーグなどでのプレーを経て2019-2020シーズンにアイスバックスに入団。守備だけでなく、チームトップの21アシストを記録するなど、攻撃の起点としても活躍しました。

 

 

  • ヘンリ・ヨキ-エリッキラ (Henri Joki-Erkkilä)

ポジション:DF
背番号:80
生年月日:1986年11月12日身長・体重:  179cm/90kg

  • ヨキエリッキラ選手コメント

皆様へ
日光アイスバックでプレイした、1年間素晴らしいサポートを頂いた事を感謝いたします。今はコロナウイルスによってもいくつかのことが困難になっていますが、きっと世界は大丈夫です。フィンランドではコロナウイルス感染者はそれほど多くありませんが、今後の日光の町の皆さんとチームのスタッフにとって素晴らしい日々が戻る事を願ってます。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。