#STAYHOME 〜みんなでコロナを乗り切ろう〜『#頑張ろうエスパルスファミリー』パートナーオンラインショップサイト開設のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

エスパルスは、『#頑張ろうエスパルスファミリー』と題し、公式ウェブサイト内に、パートナーの皆様をはじめ、エスパルスに関わる店舗の情報を掲載するサイトを開設しますので、お知らせいたします。

【趣旨】
エスパルスとパートナー各社、地域の皆様、エスパルスと関わる皆様が一緒になって、この困難な時期を乗り切りるため、エスパルス公式サイトにて各社のオンラインショップ等を掲載し、売上回復・販路の確保を目指します。
エスパルスが持つ発信力や、エスパルスのファン・サポーターの方々と繋げる“ハブ”としての力を通じて、皆様に日頃のご恩返しが少しでもできればとの想いで、本活動を実施いたします。

【掲載店舗】
44店舗 ※4月29日時点
公開時点(4月29日)では、クラブパートナーを中心としたオンラインショップ等の紹介となっておりますが、“エスパルスが好きだ!”、“これを機にエスパルスファミリーに”という皆様にも活用いただけるよう、パートナー以外の店舗情報も追加掲載いたします。
まずは通信販売を中心に掲載しておりますが、今後の社会情勢や感染状況を考慮しながら、店舗への直接来店をご案内する情報等の掲載も予定しております。

■掲載をご希望の方
掲載をご希望される方は、下記フォームよりお申し込みください。
https://ux.nu/IeFJb

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。