ひとりひとりに合わせた風を送る暑さ対策が、おうち時間を快適にする。ダブルで涼しいハンズフリー扇風機「 WFan (ダブルファン)」。

株式会社スパイスのプレスリリース

両手をフリーにして自分を涼しくできるハンズフリー扇風機「WFan」の2020年モデル「WFan ver. 2.0」の販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。

◆「WFan ver. 2.0」 お家の中でも大活用 ◆
今年も誰もがそうなるだろうと予想している暑い夏は、もうすぐそこまで来ています。外出自粛の中、家で過ごす人も増えていますが、外出しないから安心かと思いきや家の中にいても熱中症になる人が多いと聞きます。家の中で何かに夢中になっている時などは、注意が必要ですね。
今回フルモデルチェンジした「WFan ver. 2.0」は、外での暑さ対策としてもちろんのこと、お家の中での様々なシーンで便利に使えて、暑さから守ってくれます!

●キッチンでは

ガスや電気の熱がこもるキッチンは家の中で一番熱気がこもる場所です。例えば子供と一緒にクッキー作り。WFanなら粉もホコリも吹き飛ばず、自分だけを涼しくしてくれるので、衛生的に涼しくお料理に熱中できます。

●テレワークのお供に

長時間冷房に当たっていると体がだるくなったり冷えの原因になることがあります。
初夏はWFanを首かけハンズフリーで使用したり、卓上置きにして使用したりして体温調整しましょう。
夏になり気温があがってきたら冷房を付けて。設定温度をいつもより1℃高めに設定するなど、WFanをうまく併用すると節電にもつながります。

●お家でDIYやクラフト作業をする時に

細かい作業をする時に、手元の細かいパーツなどは飛んでしまわないように、自分の方向にだけ風を当てることができるWFanは便利です。
プラモデルを作ったりアクセサリーを作ったりと、涼しく趣味の時間に没頭できます。

●ネイルや美容ケアをする時に

ネイルをする時にはラメやストーンが飛んで行かないようにWFanを自分の方向だけに風を当て、いざネイルを乾燥させる時には、ヘッドをつめ先に向けて乾かすことができます。
パックや美容ケアの時にも両手を使え、汗で化粧水や美容液が流れにくく涼しくケアできます。

●ベランダガーデンや庭仕事などに

家での庭仕事や、家庭菜園、また摘んだお花をアレンジ。家の中でも陽が当たる場所はやっぱり暑い。WFanで涼しく、家にいても適度に太陽の光を浴びましょう!

●家族団らん

家の中で一緒にいても、それぞれでパーソナル扇風機WFanを使用することで、場所を移動したり立ち上がったりしても自分にあった涼しさで常に快適にすごせます。

《 WFan ver. 2.0 Hands-Free 》
STANDARD COLOR
ベーシックな色合いを中心に元気の出るビタミンカラーも登場

LIMITED COLOR
本体の色と羽根やカバーの色を変えた楽しい組合せのダブルファン。

ダブルファン キッズ
丸型のファンカバーがかわいい。子どもでも扱いやすい乾電池式で指が入りにくい安全性を重視したキッズ用。対象年齢6歳以上向け。

ダブルファン ファミリーセット
ダブルファン2.0とダブルファンキッズがセットになった商品です。

ファミリーセットは、マイクロタオル(30cm×30cm)の特典付きです。

EVANGELION エヴァンゲリオンとのコラボデザイン
EVANGELION SPORTSは、エヴァの「パワー」「躍動感」をコンセプトに誕生した新ブランドです。 作品をイメージしたデザインのアパレルやギアは、あらゆるスポーツとシンクロします。

 

 

■商品詳細はこちらから
https://spice.meclib.jp/wfan/book/#target/page_no=1
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/wfan/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。