株式会社カプコンのプレスリリース
- ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020 ニューヒーローは誰だ!? キャンペーン
【キャンペーン概要】
■『ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020トライアウト』を勝ち抜いた8名
■『TOPANGA CHAMPIONSHIP オンライン予選』を勝ち抜いた3名
合計11名の対戦動画をYouTubeチャンネル’Capcom Fighters JP’に掲載するのに合わせ、ツイッター’Capcom eSports’にて投稿していきます。
本キャンペーンは同ツイッターアカウントのフォロー&対象投稿に応援コメントを付けて引用リツイートするだけで応募完了です。 参加頂いた方の中から抽選で10名様にSFL: Pro-JP 2020オリジナルTシャツをプレゼントします。ドラフト候補選手たちの熱戦を振り返ろう!
公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/CAPCOM_eSports
公式YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCu2Fxqf37DAZ0ZhIsd1FZwA/
【キャンペーン参加方法】
① 公式ツイッター(@Capcom_eSports)をフォロー
② 公式ツイッターから発信される計11本の対戦映像のいずれか1本のシェアツイートに、応援メッセージを添えて引用リツイート
③ 参加完了
④ 当選者には応募フォーム(URL)をDMで送付します。
※ダイレクトメッセージを受信できるよう予め設定ください
【実施期間】
2020年4月23日(木)~2020年5月14日(木)
【賞品】
▼SFL: Pro-JP 2020オリジナルTシャツ(Lサイズ):10名様
詳細はこちら
https://sf.esports.capcom.com/sp/tryout/
- ストリートファイターVについて
「ストリートファイター」シリーズは、1987年に業務用ゲーム機として第1作目を発売後、1991年発売の『ストリートファイターII』において大ヒットを記録しました。革新的な対戦システムが話題を呼び、家庭用ゲームソフトでは全世界でシリーズ累計 4,400万本(2019年12月末日時点)の出荷を誇るなど、対戦格闘ゲームというジャンルを確立。登場から 30年経た今なお世界中で人気を博しており、eSportsにおける格闘ゲーム分野を牽引するタイトルとなっています。「ストリートファイター」シリーズ史上初の「PlayStation®4」ユーザーと PC ユーザーが対戦できる「クロスプラットフォーム」プレイの導入を実現しております。
最新作は2020年2月14日発売の「ストリートファイターⅤ チャンピオンエディション」(PS4/PC)になります。http://www.capcom.co.jp/sfv/ ©CAPCOM U.S.A., INC. ALL RIGHTS RESERVED.
- 株式会社カプコンについて
1983年の創業以来、ゲームエンタ-テインメント分野において数多くのヒット商品を創出するリーディングカンパニー。代表作として、「バイオハザード」、「モンスターハンター」、「ストリートファイター」、「ロックマン」、「デビル メイ クライ」などのシリーズタイトルを保有しています。本社は大阪にあり、米国、イギリス、ドイツ、フランス、香港および台湾に海外子会社があります。 http://www.capcom.co.jp/