FC東京に所属するサッカー元日本代表の森重真人選手をゲストに「サッカーを通した教育」をテーマに親子で楽しむオンラインイベントを開催

株式会社 ソル・メディアのプレスリリース

大事な試合がなくなったり、次の目標などがなくなったり、 モチベーションが保てないお子さんたちのために、 TOPレベルの選手でもあり、お子さんを持つ親でもある森重真人選手と一緒に、その解決方法などを考える機会にしたいと思います。

<イベント概要>
森重真人選手が生出演。
「ZOOM」を使った一般向けオンラインイベントです。
質疑応答では、チャットでの質問受付以外に、数名の方に直接話をしていただく機会を設ける予定です。
イベントの最後には参加者皆様へのプレゼント抽選会も実施予定。

※WEB会議ツール「ZOOM」の、ウェビナー機能を使用します。
事前にお送りしたメールに記載してあるURLより登録をいただき、メールに送られてくるパスワードを使って参加していただきます。

<イベントの対象者>
・スポーツを通して人間力を育みたいと願う方
・社会に出て立派に自立できる成長を願う親
・プロスポーツ選手(サッカーに限らず)を目指すお子様をお持ちの親御様
(お子様の同席も歓迎ですが、内容は基本的に大人向けとなります)

開催日時:2020年4月29日(水・祝)

スケジュール
16:00 イベントスタート
16:05  ゲスト森重選手登場
16:35 質疑応答
16:45  プレゼント抽選会
17:00 終了予定
  
募集定員:80名
参加費用:1,000円(税別)
募集期間:2020年4月19日(日)11:00 ~ 26日(日)24:00

イベントお申し込みはこちら
https://spoducation.jp/soccermama/

・ゲスト

森重真人選手森重真人選手

森重真人選手
1987年生まれ、広島県出身のFC東京に在籍するサッカー選手。
読みの上手さを活かしたボール奪取とテクニックに優れたDF・MFで、2014年のブラジルW杯などでは日本代表としてプレーした。
お子さんがおり、子育て論を話すこともあるなど教育について熱心な一面も持つ。

運営会社
株式会社ソル・メディア(東京都港区、代表取締役 利重孝夫)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。