【アイスバックス】大津 夕聖選手退団へ

株式会社栃木ユナイテッドのプレスリリース

アイスバックスは、DF#28 大津夕聖選手が契約期間満了により退団することが決定しましたので、お知らせ致します。

大津選手はFA(フリーエージェント)制度を利用して他チームへの移籍を希望しており、今後5月23日より他チームとの交渉が可能になります。

大津選手は栃木県日光市出身で、日光明峰高校を卒業後2014-2015シーズンにアイスバックスへ入団。昨シーズンまで3年連続でフル出場するなど、献身的な守備でチームに貢献。
また昨年12月に行われた第87回全日本アイスホッケー選手権 決勝戦では2アシストを記録するなど、攻撃面でも優勝に貢献しました。

【大津選手コメント】
6年間アイスバックスの一員としてたくさんのファンの皆様、スポンサーの皆様に支えて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして生まれて23年間日光でプレーできたことを心から嬉しく思います。
自分自身更にレベルアップ出来るように頑張っていきたいと思います。これからも大津夕聖をよろしくお願いします。

詳細はHPをご覧下さい。
HP:https://bit.ly/3aliDGZ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。