卓球のTリーグ ヤフオク!「エールオークション」に参加

一般社団法人Tリーグのプレスリリース

Tリーグでは、ヤフー株式会社が運営するインターネットオークションサイト「ヤフオク!」にて行われる、新型コロナウイルス感染症に対する全般的な活動支援を目的とした特別なオークション「エールオークション」に参加致します。

「エールオークション」では、Tリーグをはじめ、他のスポーツ団体などから、選手のサイン入りグッズやゆかりのアイテムが順次出品される予定です。
なお、商品の落札代金は、新型コロナウイルス感染症対策に関する活動への寄付に加え、興行延期や中止などの事態に見舞われた自団体の運営にも役立てられます。

松下浩二 Tリーグチェアマン松下浩二 Tリーグチェアマン

<松下浩二チェアマン コメント>
Tリーグでは「卓球を通じて人生を豊かにする」を理念のひとつとして掲げ、活動をしてまいりました。残念ながら、現在は世界トップレベルのプレーを皆様のもとにお届けすることが叶わない状況ではありますが、Yahoo! JAPAN様の本取り組みに参加させていただけることに感謝し、卓球を通じて、少しでも日本中の皆様に笑顔を届けることが出来ればと願っております。この難局の今、私達に出来ることを、チーム、選手とともに努めてまいります。

★「エールオークション」について詳細はこちら
https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2020/04/15b/  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。