「いま振り返っても まとめるほどではないまとめ」動画|YouTube公式チャンネルにて本日より公開!

パシフィックリーグマーケティング株式会社のプレスリリース

パシフィックリーグマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:根岸友喜)は、パーソル パ・リーグTV公式YouTubeチャンネルにて、試合中の何気ないシーンをまとめた「いま振り返ってもまとめるほどではないまとめ」動画企画を本日4月14日(火)より開始いたします。

■(企画実施の背景)#StayHome に10分間の楽しみを

新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、人との接触機会を減らすことが必要であり、多くのプロ野球ファンの皆様もご自宅でお過ごしの時間が増えていることと思います。そんなプロ野球ファンの皆様にお家時間を少しでも楽しんでいただきたく、今回の動画企画を実施する運びとなりました。
今回の動画は、ふと目につく選手の仕草など、プレーだけでなく試合中の何気ないシーンを10分程度にゆるりとまとめています。本日公開の1本目の動画では2018年シーズン序盤の試合を中心に、福岡ソフトバンクホークス柳田選手の豪快なフルスイング後にヘルメットが落ちるシーンや東北楽天ゴールデンイーグルス銀次選手のバットをくるくると回すシーンなど、様々なシーンを取り上げています。ささやかではありますが、お家で過ごす時間が少しでも楽しくなるお手伝いができますと幸いです。

 

・「いま振り返ってもまとめるほどではないまとめ」動画公開メディア
パーソル パ・リーグTV公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/watch?v=TyA6wi9-CVk
※本日14日(火)以降、随時公開予定
 

パ・リーグ6球団およびパシフィックリーグマーケティングは、プロ野球観戦を安心してお楽しみいただける日が1日でも早く戻ることを願い、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止に最善をつくして参ります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。