4/11(土)トレーニングマッチ「松本山雅FCvs ツエーゲン金沢」中止のお知らせ

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

明日4月11日(土)に開催を予定しておりました、松本山雅FCとのトレーニングマッチは開催を中止することになりましたのでお知らせいたします。

9日(木)に、トレーニングマッチ開催ならびにDAZNでの独占配信を発表させていただいた後も、新型コロナウイルス感染者拡大状況など注視して参りましたが、感染者の急増を受け両クラブで協議し、開催を中止する判断をいたしました。
これに伴い、予定していたDAZNによるライブ配信も実施いたしません。

配信を楽しみにされていたファン・サポーターの皆さまをはじめ、日頃より応援いただいている皆さまには、またチームが元気に活動している姿をお見せできるように感染防止の徹底に努めて参ります。
また、トレーニングマッチ開催ならびに、DAZNライブ配信の準備に関わっていただいた関係者の皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

引き続きツエーゲン金沢への温かいご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。