4/8(水)以降トレーニング非公開のお知らせ

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

この度ツエーゲン金沢では、新型コロナウイルス感染拡大の現状を受け、4月8日(水)から当面の間トップチームのトレーニングを非公開とさせていただきます。

なお、報道関係者の皆さまは現時点でこれまで通り取材対応をさせていただきます。
取材の際にはマスク着用を必須とさせていただき、マスク着用が無いメディア様に関しては取材をお断りさせていただく場合がございます。
また、屋内での長時間による取材はお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
※事前の取材依頼は引き続き必須となります。
http://www.zweigen-kanazawa.jp/uploads/download/coverage.pdf

日頃より練習見学やファンサービスを楽しみにされている皆さま、当クラブの報道にご尽力いただいているメディアの皆さまにはご迷惑、ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。