地方競馬は自宅で、好きなときに楽しむコンテンツへ。「SPAT4」新CMが4月5日(日)より放映開始!

一般社団法人 関東地方公営競馬協議会のプレスリリース

一般社団法人関東地方公営競馬協議会と東京都競馬株式会社は、昨年度に引き続き悪魔でアーティストのデーモン閣下を招聘し、近年一層の盛り上がりを見せる地方競馬を、曜日や時間を気にせずいつでも・自宅でもどこにいても、のがさず楽しめる「SPAT4」の第2弾・新CMを制作、4月5日(日)より全国にて放映開始いたします。

また、迫力のあるデーモン閣下の演出が話題のスペシャルウェブサイトもリニューアル!入会のあと一歩を後押しする遊び心も溢れた新コンテンツも登場するなど、昨年度よりパワーアップしてSPAT4の魅力を伝えてまいります。

◆新CMのみどころ:
1. SPAT4の化身を演じるデーモン閣下と競馬ファン、夢のコール&レスポンス!

SPAT4の楽しさが具現化したデーモン閣下。ステージ上に立つデーモン閣下は、会場の競馬ファンを煽りながら「地方競馬の楽しみ方」を問いかけます。閣下のマイクパフォーマンスに呼応して地⽅競⾺に対する思いをステージにぶつけていく競馬ファン!地方競馬を毎日楽しめていない彼ら、彼女らの心の叫びに閣下は果たしてどうアンサーするのか!?

2. デーモン閣下迫力のマイクパフォーマンスに注目!
競馬ファンの想いを汲み取りながら、閣下は「のがさず楽しめ!地方競馬」という強烈なメッセージを迫力満点にコール!「曜日や時間を気にせずいつでも、どこにいてもPCやスマートフォンで地方競馬が楽しめる」そんな唯一無二のサービスとしてSPAT4があることを圧倒的な声量で伝えていきます! 

3. 稀有!“青のデーモン閣下” &世界でひとつだけの特注マイク!
SPAT4ブランドカラーに合わせた煌びやかな衣装に身を包んだ閣下は、まさに”青のデーモン閣下”!そして、閣下が手に持つものはこの日のためだけに作られたオリジナルゴールドSPAT4マイク!閣下史上、極めて珍しい青にまみれた閣下は、昨年度にも増して今年はゴージャスに輝きます!

〈新CM概要〉
タイトル:「マイクパフォーマンス」篇 15秒
出  演:デーモン閣下
放送開始:2020年4月5日(日)
==============================================================
◆自宅でも、どこにいても!インターネットで毎日地方競馬が楽しめる「SPAT4」について
SPAT4は南関東4競馬が共同で運営する、電話・インターネットで馬券を購入できる地方競馬公式のサービスです。実際に競馬場に行かなくてもPCやスマートフォンを使って自宅でも、どこからでも手軽に地方競馬を楽しむことができる、まさに「地方競馬を楽しめない時がなくなる」サービスです。購入金額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントを現金やグッズに交換できる「SPAT4プレミアムポイント」サービスもあります。SPAT4なら、全国の全地方競馬場で開催されている全レースの馬券を購入することが可能です。

◆SPAT4の4つのポイント
1.のがさず楽しめ!地方競馬
SPAT4はいつでもどこでも地方競馬を楽しむことができ、さらに南関東4競馬場のレースであればレース発走1分前まで購入が可能です。SPAT4なら、地方競馬を楽しめない時がなくなります。

2.入会金無料!地方競馬公式のインターネット投票!
入会金・年会費が無料です。指定の銀行口座があれば、カンタンに加入手続きが可能。最短15分で馬券購入が行えます。
また、SPAT4は南関東4競馬場が共同で運営する、地方競馬公式のインターネット投票サービスです。

3.50円で最高3億円GET!?
「SPAT4LOTOトリプル馬単」は、SPAT4だけの賭式。指定された3つのレースの馬単を全て当てられれば最高3億円のチャンス!50円から楽しめます。

4.「ポイントで競馬」はSPAT4だけ!
入会金・年会費無料の「プレミアムポイント」に一緒に登録すれば、SPAT4で馬券を買うだけでお得なポイントが貯まります。貯めたポイントは現金にも交換ができます。
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。