個人参加フットサル 個サルのBonitaの開催地が大幅拡大。東京、神奈川の5か所から埼玉を加えて8か所へ。月間開催数50回に。

株式会社YUGETA ECコンサルティングのプレスリリース

2020年4月から株式会社YUGETA ECコンサルティングが運営する個サルのBonitaでこれまでの5会場から8会場に会場数を増やして開催数も増やします。

個人参加フットサルとは個サルのBonitaで日時を決めて用意した提携フットサルコートに、webでの募集に応じたフットサル愛好者が集まって時間の限りゲームを行うというサービスです。フットサルコートと当日の進行役は個サルのBonitaにて用意します。

当日集まっていただいた方でエンジョイとガチの2つのカテゴリーに分かれていただき、即席チームを作った上でエンジョイはエンジョイ同士、ガチはガチ同士でゲームを行っていただきます。カテゴリーを分けるので上級者から初心者まで幅広いお客様に参加いただくことができます。

また、個サルのBonitaでは動画撮影を行います。撮影した動画はYoutubeにアップしますのでご自身のプレーを動画で確認することができ、初心者で参加に不安な方でも事前に動画でレベルをチェックしてから参加してもらうことができます。

1開催あたり2時間(※一部3時間)で、参加費は一人当たり1,500円~2,200円ほどです。
ゴールを決めると即席チームのメンバーで称え合うという環境を作っています。

個サルのBonita公式サイト
https://www.bonita.tokyo/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。