[今こそ団結!]Bリーグのベンチャーチーム・アースフレンズ東京Zは、新プロジェクト「セカンダリーネーミングパートナー」の募集を開始致します!

アースフレンズ東京Zのプレスリリース

この度、アースフレンズ東京Zでは、新プロジェクトとして、選手が着用するセカンダリーユニフォームに、あなたのお名前を入れることができる「セカンダリーネーミングパートナー」をクラウドファンディングとして募集いたします。

私たちは、<チーム創設から6シーズン目><選手平均年齢25歳>と、歴史も含め全てがリーグで一番若いチームです。
そして、大手資本企業が運営するチームが増えていく中、親会社を持たないベンチャー企業の私たちは、成長を続けていくために毎年、毎月、毎日、変化をしていかなくてはいけません。
昨今の情勢による様々な逆境を、ファン、パートナー、地域、全ての方のエネルギーを一つにして乗り越えていきます!

あなたと一緒に戦います!
皆様の名前で「TOKYOZ」のロゴを作り上げ、セカンダリーユニフォーム前面に掲載し、選手があなたという仲間の名前を背負って、最後まで熱く戦います。

 

着用予定試合ホーム最後に予定されている福島ファイヤーボンズ戦(日程調整中)
金額20,000円/1口
50,000円/1口
​​​​​​​※上限なし
※口数分お名前を掲載することができます
※セカンダリーユニフォームは口数分お渡し致します。
リターン【20,000円】
あなたの名前が載ったセカンダリー(ネイビー)+サンキューカード

【50,000円】
お好きな名前・背番号入りセカンダリーユニフォーム(ネイビー)+サンキューカード
+ 選手着用&サイン入りセカンダリーユニフォーム

※参加人数により、試合2日間で掲載するお名前を変えさせていただく場合がございます。

資金の使い方チーム全員があなたのお名前を背負って、一緒に戦います!

▼クラウドファンディング詳細ページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/240863
 

皆様のお力添え、心よりお待ち申し上げます。

チーム紹介
アースフレンズ東京Zは、大田区・世田谷区・品川区・目黒区などの城南エリアで活動する男子プロバスケットボールチームです。「日本代表が世界で勝利することに貢献する」「世界に通用する日本人選手を輩出する」ことをミッションに掲げ、活動しております。

また、地域の方々との繋がりを大切にし、地域イベント「Z SMILE CHALLENGE」においては、1年で200回以上という、Bリーグ内でも圧倒的な地域活動数を目標に積極的に参加し、5年という早さで1,000回を達成することができました。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。