石川佳純選手出演の新CMを制作!

JA全農のプレスリリース

  JA全農は、本会所属の石川佳純選手が出演するテレビCM「大地のエール」篇を新たに制作しました。3月10日のCM公開を皮切りに、CMのメイキング動画や、CM中に登場するどんぶりのレシピなど関連情報も順次公開していきます。

  CMは「挑み続ける人を日本の食で支えたい」「大地のエールをいただきます」をコンセプトに、石川選手と生産者がお互いに励ましあうストーリーです。真剣に卓球をプレーする様子や「大地のエールをいただきます」の台詞とともにオリジナルのどんぶりをおいしそうに食べる様子など、石川選手の多彩な姿を収めました。また、農作業をする生産者や農産物の映像や、生産者や石川選手も口ずさむオリジナルの挿入歌がさらに盛り上げます。

  CMは3月10日から全農のホームページ(https://www.zennoh.or.jp/)で公開します。テレビでは3月14日のBSテレ東「卓球ジャパン!」を皮切りに、全国各地で放送します。

  また、今回はCMのメイキング動画も制作しました。石川選手をはじめ生産者の撮影風景やオフショットなど、普段は目にすることができないシーンが盛りだくさんです。さらに、CM内で石川選手が口にするどんぶりのレシピやオリジナル挿入歌の歌詞など関連情報も、順次公開していきます。

1.CM概要

(1)タイトル:「大地のエール」篇

(2) 秒  数:15秒、30秒、60秒の3種類

(3)出  演:石川佳純選手、生産者

2.情報公開日

(1)CM動画・オリジナル挿入歌の歌詞:3月10日(火)

(2)メイキング動画:3月12日(木)

(3)どんぶりレシピ:3月13日(金) 

※ 公開方法など詳細は「全農広報部スポーツ応援Twitter」

https://twitter.com/zennoh_sports でお知らせします。

3.テレビ放映

3月14日(土)BSテレ東「卓球ジャパン!」(毎週土曜22:00から)他

4.CM撮影時の様子や挿入歌について

(1)CM撮影時の写真(添付)

(2)CMオリジナル挿入歌

  ひたむきに頑張る石川選手から力と勇気を貰いながら心を込めて作った農畜産物を消費者に届けたいという、生産者の想いを歌に込めています。

♪大地のエール♪

頑張る君は 僕らが手がける

ひとつひとつの チカラになる

負けないその気持ちに

負けないように 気持ちを込めて育てている

汗を流し、前を向いてく

その実りを 届けるために

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。