【スケボーが半分に!?】折り畳んでリュックに収納!ハンドレス開閉スケートボード

EXCITING GLOBAL SERVICEのプレスリリース

折りたためるので持ち運びがラクラク。しまう場所にも困らない。
使う時は自動で展開。たたむ時もつま先でワンタップなので手が汚れない。
激しいトリックも心配無用。カナダメープルとガラス繊維の頑丈デッキ。

BoardUp は半分に折りたためるスケートボードです(アメリカで特許取得済)。
運搬や収納に困らず、いつでも好きな場所で軽快なクルージングが楽しめます。

ハンドレスで素早く開閉し、特別なセッティングは必要ありません。

自転車に比べればはるかに小さいスケートボードですが、荷物としてはそれなりに大きな乗り物。
リュックやバッグに入らず持ち運びはやっぱり不便。裸のまま手で持つか、あるいは専用ケースに入れて下げて運搬すると移動中にタイヤが他人に当たる危険があります。
 

でも、 BoardUp なら折りたためて使い勝手抜群!
・前からスケボーに興味はあったけど始めるタイミングを逃したまま
・通常のサイズがなかなか大きいので手が出しにくい
・子供も大人も遊べるものなら欲しい
・運動不足に良さそう
・今更ながらスケボー通勤してみたい
そんな初めてのスケボーチャレンジの方にもピッタリ!

『でも折りたたみ式だとどうしても接合部分が激しいトリックの衝撃で壊れるのでは?』と心配になりますよね。
この BoardUp は丈夫なアルミ合金を採用。
さらにデッキは7層のカナダメープルとガラス繊維で構成しているのでとても丈夫。耐荷重量は140kgを誇ります。
 

しかも使用中は接合部分のヒンジがロックされるのでテールマニュアルなどで滑っても途中で折れてしまう心配もありません。
 

■アタラシイものや体験の購入サービス Makuake(マクアケ)にて先行予約販売

・タイトル:【スケボーが半分に!?】折り畳んでリュックに収納!ハンドレス開閉スケートボード

・開催期間:2020年2月28日(金)20:00 〜 2020年3月30日(月)18:00まで

・プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/boardup/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。