[琉球コラソン]業務提携協定締結について

株式会社 琉球コラソンのプレスリリース

この度、当社株式会社琉球コラソンの株をエールクリエイト株式会社と有限会社沖縄ゼネラルへ売却することになりました。内訳としまして、保有株100%のうち両社に33%ずつ売却し、3社業務提携することに至りました。

 株式会社琉球コラソンは当社の株を、エールクリエイト株式会社と有限会社沖縄ゼネラルへ売却することになりました。内訳としまして、保有株100%のうち両社に33%ずつ売却し、3社業務提携することに至りましたことをご報告致します。

以下、水野代表取締役CEOコメント

 近年チーム成績が伸び悩む中で、選手の生活環境面を最優先に考え、連携企業に選手を優先的に雇用して頂き、選手の生活環境(就労時間)を調整することで、時間の余裕ができ、練習時間の増加・コンディショニングの面などを含む環境面をよくできるのではないかと思い、本件が最良な選択だと判断いたしました。両社はチーム設立当初からチームに多大なご支援いただき、近年の低迷からチームの環境強化、成績の向上、並びに雇用へ全面的にご賛同いただきました。今後のことを考えると無限の可能性しか見えません。
これからも沖縄の為にしっかりと恩返しに繋がるよう、精進して参ります。また、スポンサー様や関係者の皆様には本件のご説明を迅速に行うことはもちろん、しっかり成果を出し、今後の発展へと繋げていきたいと考えております。

 琉球コラソンはお陰様で今年13周年を迎えることになります。今後も日本のハンドボー
ル界には、新たなるクラブチームが増えていくと予想されます。その先頭に立って引っ張
っていくクラブとなるべく、また夢の日本一に向かって邁進してまいりますのでご期待い
ただければ幸いです。
 今後とも、琉球コラソンをよろしくお願い致します。

2020年 3月 4日
株式会社琉球コラソン
代表取締役CEO 水野 裕矢

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。