FLAT HACHINOHE開業のお知らせ

ゼビオグループのプレスリリース

FLAT HACHINOHE(青森県八戸市大字尻内町字三条目)は、2020年4月1日(水)に営業を開始します。今後のスケジュール等は別途お知らせさせていただきます。

FLAT HACHINOHEの特徴
〇先進的な施設設備
●多目的利用可能なエントランスホール
・外側とつながるエントランスホールは、エントランス内での催事、外部スペースと連動したイベント、地域の方々の憩いの場など自由な使い方を可能にしています。

●外部からリンクの見えるガラス張りの窓
・入口コンコース側の壁面をガラス張りとし、外からリンクを見ることができます。また、イベント時はガラス張りの壁面を覆い、クローズする事も可能です。

●先進の天井照明
・観客に照明の眩しさを感じさせず、アイスフィールドを浮かび上がらせるように照明設計を行い、音楽ライブのステージのような、観客と競技プレイヤーを共に盛り上げる最高の感動空間を作り出します。

●最先端のLEDビジョン設備
・取り外し可能な185インチ4面のセンタービジョン、場内を一周する約220mのリボンビジョンを常設しております。また、屋外にも約90mのリボンビジョンが常設されており、各種演出が可能です。

●プロジェクションマッピング
・プロジェクションマッピングに対応したプロジェクターを設備しており、様々な演出を行うことができます。
・屋外でのプロジェクションマッピングの投影も可能となっており、施設内外で連携した演出を行うことができます。

●広いコンコース
・コンコースはゆとりを持った設計で、売店やブース等を高い自由度をもって配置することができます。

●女性に優しい施設
・1階コンコースには、女性用のトイレを男性用の2倍ご用意するなど、女性に優しい施設となっております。

●タブレット端末による設備操作
・音響、映像、照明などの演出機器をタブレット端末で簡単に操作することができます。

分割及び商号変更について
●「所有」と「運営」の分離
クロススポーツマーケティング株式会社を、分割及び商号変更し、施設所有会社と、施設運営会社との2法人に分割することで、安定的な施設保全と施設運営機能強化の両立を実現します。(分割及び商号変更日:令和元年12月9日)

施設所有会社:XSM FLAT八戸株式会社 (社長 三品 貴仙)
・所有に特化した企業となり、金融機関からの出資により、安定的な施設保全を実現します。
→八戸市をはじめとした連携先のリスク低減

施設運営会社:クロススポーツマーケティング株式会社(社長 中村 考昭)
・運営に特化した企業にとなり顧客満足度向上を実現します。
→運営によるアリーナ価値向上の実現

FLAT HACHINOHEの顧客満足度の向上と安定的な経営を目指してまいります。

https://prtimes.jp/a/?f=c-4149-2020030219-2f6138537b52845439de22c551d4ef83.pdf

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。