【アイスバックス】アイスホッケー日本代表強化シリーズ2020日光ゲームズ中止のお知らせ

株式会社栃木ユナイテッドのプレスリリース

 H.C.栃木日光アイスバックスは、2020年3月14日(土)・15日(日)に日光霧降アイスアリーナにて予定していました「アイスホッケー日本代表強化シリーズ2020 日光ゲームズ」を開催中止することになりましたので、お知らせいたします。

新型コロナウィルスについての政府の対策基本方針決定を受けまして、ご来場いただく皆様の感染防止と安全を最優先に考え、関係団体と協議を重ね、主催者として中止の結論に至りました。
試合を楽しみにしてくださっていたお客様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
なお、すでにチケットをご購入済のお客様への払い戻しチケットの取り扱いにつきましては、3月上旬を目処に決定次第アイスバックスのHPでお知らせいたします。

また、同様に3月20日(金・祝)に予定していました「アイスバックス2019-2020シーズンファン感謝デー」につきましても中止が決定しましたので、あわせてお知らせ致します。

  • 中止試合

① 2020年3月14日(土)
 アイスホッケー男子日本代表 vs H.C.栃木日光アイスバックスオールスターズ
② 2020年3月15日(日) 
 アイスホッケー男子日本代表 vs アジアリーグ選抜

  • 中止イベント

名称: アイスバックス2019-2020シーズンファン感謝デー
開催日:2020年3月20日(金・祝)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。