「FWT Japan Series 2020」3月の大会中止に関するお知らせ

FWTジャパン株式会社のプレスリリース

国内で新型コロナウイルスの感染症が拡大している状況を受け、苦渋の判断ではありますが、3月に開催予定であった下記2大会を中止することに決定いたしましたのでお知らせします。

– 3月11日(水) 〜 3月13日(金)FWQ Freeride Lotte Arai 2* 2020 @ LOTTE ARAI RESORT
‐ 3月19日(木)〜 3月20日(金)FWQ Freeride Able Hakuba GORYU 1* 2020 @エイブル白馬五竜

運営スタッフ一同、大会開催に向けて準備をしてまいりましたが、大会参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。

今回の中止の決定に伴い、関係者ならびに大会を楽しみにしていただいた皆さまには、急なお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

出場選手の皆さまには、エントリー料を全額返金させていただきますので、詳細につきましては別途メールでのご案内をご確認ください。

今以上に良い大会になるように引き続き努力をしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。