2020明治安田生命J2リーグ 第2節~第4節の開催延期のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

Jリーグは、本日の理事会において、2月28日(金)~3月15日(日)に開催予定の2020明治安田生命Jリーグおよび2020JリーグYBCルヴァンカップのすべての試合について、開催延期を決定いたしました。

スポーツには国民に活力を与える大きな力があり、重要な社会のインフラであると信じておりますし、Jリーグには豊かなスポーツ文化を振興していく責任があるとも感じています。

これまでの公式戦は、多くのファン・サポーターの皆様のご協力のもと、大きなトラブルもなく無事に終えることができました。

しかし、昨日開催された、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて「これから1-2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。Jリーグは、感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていくことを検討し、2月26日(水)~3月15日(日)の約3週間に渡って公式試合を開催しないことを決断いたしました。3月18日(水)に開催予定の2020明治安田生命Jリーグでの再開に向け準備を進めてまいります。

試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。

アルビレックス新潟 開催延期対象試合
■延期対象試合
【2020明治安田生命J2リーグ】
・第2節 2020年3月1日(日)14:00キックオフ
アルビレックス新潟 vs 松本山雅FC 会場:サンプロ アルウィン
・第3節 2020年3月7日(土)14:00キックオフ
アルビレックス新潟 vs ジェフユナイテッド千葉 会場:デンカビッグスワンスタジアム
・第4節 2020年3月14日(土)16:00キックオフ
アルビレックス新潟 vs FC琉球 会場:タピック県総ひやごんスタジアム

※延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。
お手持ちのシーズンパス、チケットにつきましては、大切に保管ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。