プロサッカープレイヤー原口元気、メディアプラットフォーム「note」にて専用ページを2月21日(金)よりを開設

株式会社UDN SPORTSのプレスリリース

アスリートのマネジメント事業を中心に活動する株式会社UDN SPORTS(所在:東京都渋谷区)は、2月21日(金)より弊社所属のプロサッカープレイヤー原口元気選手が文章などを自由に配信できるメディアプラットフォームの「note」(https://note.com/)にてページを開設し、投稿を始めることをお知らせいたします。

このページでは原口選手自身が日々の中で、考えていることや情熱を注いでいること、実験的に取り組んでいることなどを単なる“過去の記録”としてではなく、“「今」や「未来」につながること”として書いていく予定です。TwitterやInstagramといったSNSには納まりきらない、原口選手自身の想いや考えを自身の言葉で表現・言語化し、ファンの皆さんやサッカー関係者に向けて発信することで、選手自身も感覚に従っていたことに対して、理解を深めていきたいと考えております。また、「note」という読者とのつながりを持つことのできるプラットフォームを活用することで、ファンとの交流であったり原口選手自身のレベルアップにつながるような展開が生まれることを期待しております。

■原口元気選手「note」アカウントについて
・URL:https://note.com/genkiharaguchi
・開設日:2020年2月21日(金)
・公開形式:無料(※有料コンテンツを公開する可能性もございます)
・投稿頻度:随時
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。