【株式会社スペシフィック】FC町田ゼルビアとオフィシャルクラブパートナー契約を締結

株式会社スペシフィックのプレスリリース

 株式会社スペシフィック(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:森木 恭平、以下スペシフィック)は、このたび、日本プロサッカー2部リーグ(J2リーグ)に所属するFC町田ゼルビアを運営する、株式会社ゼルビア(本社:東京都町田市、代表取締役社長 大友健寿、以下「FC町田」)と2020年シーズンのオフィシャルクラブパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。

 FC町田ゼルビアは、「サッカーの街・町田を代表するサッカークラブを作る」という考えのもと、1989年に誕生しました。町田市の名を再び全国に届かせるため、FC町田ゼルビアを通じて町田市を元気にするため、活動を続けています。
 スペシフィックは、2016年の創業時より常にイノベーティブ セントラル カンパニーを目指し、既存マーケットへ新たな風を起こすことに挑戦し続けてきました。現在は、はたらく障害者のインフラサービスを目指して挑戦を続けています。今回、ホームである地を大切に、地域や次世代の子どもたちの健全な育成と夢の創造に貢献する姿勢に共感し、オフィシャルクラブパートナーとしてサポートすることとなりました。
 FC町田ゼルビアホームスタジアムである、町田GIONスタジアムの障害者の方が観られる車椅子スペースにエラビバの広告を掲載致します。また、FC町田ゼルビアのホームタウンである町田市と共に、官民一体となりスポーツを盛り上げることはもちろんのこと、エラビバを通じて町田市の障害者雇用の全面サポートを実現してまいります。
 今後スペシフィックは、Jリーグの湘南ベルマーレ、Bリーグ越谷アルファーズに次ぐ、スペシフィックスポーツファミリーの新たなメンバーとして、JリーグFC町田ゼルビアを支援していきます。

 
<スペシフィックサービス:エラビバの特徴>
障害者向け総合求人サイト
就労移行支援情報、ハローワークの求人、人材紹介会社の求人をまとめて見ることができます。

スマートフォン一つで、自分にあった仕事探しを可能に
いくつものサイトに登録する必要がなくなり、また、出向かなければ見られなかった求人情報が、家にいながら見ることができるようになります。

Web無料カウンセリングで、障害に応じた就職活動の情報を提供
個々の障害に応じた就職活動の情報を提供することにより、障害を持つ方のより良い就職活動のサポートをします。

今後エラビバでは、障害者のインフラサービスを目指し、働きたい障害者と企業の双方にとってより良いプラットホームを構築してまいります。

<会社概要>
会社名  株式会社スペシフィック
代表者  代表取締役社長 森木 恭平
設 立  2016年4月
資本金  2000万円
所在地  東京都渋谷区東3丁目21-1 スペシフィックビル
会 社  HPhttps://specific.co.jp/
サービス 障害者総合求人サイト「エラビバ」を運営

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。