「エスパルス おもてなしプロジェクト」開始のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

​エスパルスは、2020シーズンホームゲームより「エスパルス おもてなしプロジェクト」を開始することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

【目的】
エスパルスでは2020年よりリブランディングの一環として、クラブのブランド指針を「OUR ORANGE, OUR SYMBOL」とし、クラブカラーであるオレンジの統一、およびクラブエンブレム・ロゴのアップデートを行いました。このリブランディングに併せてソフト面のスタジアムサービスにおいても、クラブ基本理念「わかちあう夢と感動と誇り」を大切に、Jリーグクラブ日本一のおもてなし集団となり、より一層のサービス向上を図り、多くのファン・サポーターの方々に愛されるクラブとなることを目指します。フロントスタッフはもちろんのこと、ボランティア「パルちゃんクラブ」、警備員、飲食販売員、その他スタジアムでの接客サービスに関わる関係者全員が笑顔でホスピタリティのある接客サービスに取り組みます。

【概要】
■プロジェクト名
「エスパルス おもてなしプロジェクト」

■目標
「日本一のおもてなしスタジアムへ」

■プロジェクトリーダー
㈱エスパルス代表取締役社長 山室晋也

■プロジェクトメンバー
IAIスタジアム日本平にて接客サービスに関わる全ての関係者

■プロジェクト開始日
2020年2月23日(日)2020明治安田生命J1リーグ第1節 FC東京戦よりホーム全試合

■実施内容:
①ホームゲーム開場時に、ゲートにて社長、役員、本部長によるお出迎え
※他随時実施内容は追加して参ります。
②エスパルス社員はじめスタジアムで働く全スタッフが、お客様への接し方、+αのサービスに関する研修会を実施
③ベストスタッフ表彰制度の実施

■プロジェクトリーダーコメント(山室晋也):
『このたび「エスパルス おもてなしプロジェクト」を発足し、私がプロジェクトリーダーを務めることになりました。スタジアムを訪れたファンの皆様に、関係スタッフ全員で来場者の皆さんの思い出に残る最高の空間づくりに取り組んでまいります。 スポーツエンターテイメントカンパニーとして、そしてJリーグクラブでの最高のおもてなし・接客体制を目指していきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。