テルヤ電機株式会社 クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

​エスパルスはこのたび、テルヤ電機株式会社とクラブパートナー契約を新規にて締結し、2020シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】
クラブパートナー
フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)

【会社概要】
テルヤ電機株式会社
所在地:〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-5-11
代表者:代表取締役社長 江川 和宏
事業内容:電設資材及び制御機器販売
ホームページ:https://www.teruyadenki.co.jp/

【コメント】
『エスパルスに関わるサポーター、選手はもちろん、たくさんの関係者の皆さまと共に感動を分かち合いながら、サッカーを通じた地域の発展と社会に貢献していく姿勢に大いに賛同して、弊社テルヤ電機はクラブパートナーとして協力させて頂くこととなりました。さて、大正13年に創業した弊社は、おかげさまで2024年に100周年を迎えることになります。“地域密着”でここまでお客様に育ててきていただきましたが、エスパルスによる強い静岡サッカーの復活を応援させていただくことで、これからの弊社の姿が見えてくることを確信しております。2020年、エスパルスのさらなる飛躍を期待しています!』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。