昭和冷凍株式会社 クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

エスパルスはこのたび、昭和冷凍株式会社とクラブパートナー契約を新規にて締結し、2020シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】 
クラブパートナー
フィールド内2列目LEDビジョン(片側)

【会社概要】
昭和冷凍株式会社
所在地:〒424-0037 静岡市清水区袖師町1308番地の20
代表者:代表取締役社長 大塩 誠
事業内容:冷凍総合物流業
ホームページ:http://www.syohwa-freezing.net/

【コメント】
『私たち昭和冷凍株式会社は、静岡市清水区に冷凍、冷蔵食品の保管、配送業務を行っている会社です。「家族とともに」を掲げ、地域の皆様の活性化を図るべき、食品の安心、安全をお届けする義務として考えております。清水エスパルスも地元本拠地として、静岡を盛り上げるためには欠かせない存在と思っています。今回パートナーとして応援する立場ですが、清水エスパルスと一緒に静岡を盛り上げられたら幸いです。日本一強いサッカーチーム、日本一熱い静岡に。また、エスパルスも静岡の家族として応援していきたいと思います』

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。