トリガーポイント グリッド フォームローラー・レモンイエロー 発売

ミューラージャパン株式会社のプレスリリース


グリッド フォームローラー・レモンイエロー 発売
2020年2月3日
ミューラージャパン株式会社(神奈川県横浜市)と、ゼット株式会社(大阪府大阪市)は、セルフケアのトップブランド トリガーポイント の主力商品「グリッド フォームローラー」にて、ゼット株式会社創業100周年を記念モデルとして「グリッドフォームローラー・レモンイエロー」(希望小売価格: 5,000円)を2020年2月1日から発売します。
「グリッドフォームローラー・レモンイエロー」は、ゼット株式会社の関連販売店とミューラージャパン・オフィシャルオンラインショップにて、日本国内のみの販売になります。

~商品概要~
商品名:グリッド フォームローラー・レモンイエロー
発売日:2020年2月3日
希望小売価格:5,000円(消費税抜き)
品番:21578

ゼット株式会社」について
ゼットはあらゆるスポーツの商品とサービスを扱う企業体として、多様な情報をリンクさせながら、新たな価値を創造しています。ゼットグループは総合スポーツ商社のゼット(株)を中核とし、野球用品・コンバースウェアを中心にスポーツ用品の製造を行うゼットクリエイト(株)、物流を担うザイロ株・(株)ジャスプロ、主に登山・アウトドア用品を扱う小売部門の(株)ロッジ及び、スポーツ施設の(株)ゼオスをもつことで、製造・流通・販売・貿易・施設という生産と消費を結ぶ大きな流れをつくりあげています。常に「消費者が求めているものは何か」を考え、変化を敏感にキャッチし、市場に対し確かな提案を行ってきました。さらに、ゼットは高付加価値を追求した商社機能も備えています。あらゆるスポーツシーンを支える中核として、国内外の様々な商品と情報の提供に努めていきます。
 https://zett.jp/corporate/
トリガーポイントについて
バイオメカニクス専門家キャシディー・フィリップス(米国テキサス州)が 筋膜の癒着、筋肉の収縮、トリガーポイントにいち早く着目し、セルフケアのツールとしてトリガーポイント™を開発しました。ミューラージャパン㈱が2015年7月より トリガーポイントの販売を日本市場で開始しました。トリガーポイントの主力商品グリッド フォームローラーは、日本のトップアスリートをはじめ健康志向の高い方々に広まり、5年間で30万本以上を日本市場向けに出荷いたしました。
http://www.triggerpoint.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。