株式会社田子の月 クラブパートナー契約締結 (増額)のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

エスパルスは、株式会社田子の月とクラブパートナー契約を増額にて締結し、2020シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】 
クラブパートナー
『スタジアム内アドボード 選手ロッカー前』

【会社概要】
株式会社田子の月
所在地:〒417-0001 静岡県富士市今泉380-1
代表者:代表取締役社長 牧田 桂輔
事業内容:菓子の製造および販売
ホームページ:http://www.tagonotsuki.co.jp/index.html

【コメント】
『この度、私ども田子の月は、清水エスパルス様と引き続きのクラブパートナー契約を締結いたしました。「いいお菓子 いい出会い」の通り、お菓子を通してエスパルス様、そしてサポーターの皆様との素晴らしいご縁を継続できます事。大変光栄に、誇りに思います。サッカー王国静岡として、選手権での静岡学園の活躍も記憶に新しい中、今シーズンのエスパルスの活躍も期待しております。選手、フロント、サポーター、パートナー、そして地域が一つになってオレンジのビックウェーブを巻き起こそう!私たち田子の月は全力でエスパルスを応援して参ります!』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。