パーパス株式会社 クラブパートナー契約締結 (継続)のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

エスパルスは、パーパス株式会社とクラブパートナー契約を継続にて締結し、2020シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】
クラブパートナー
『スタジアム内2階テラス(片側)』

【会社概要】
パーパス株式会社
所在地:〒147-8505 静岡県富士市西柏原新田201
代表者:代表取締役社長 髙木 裕三

事業内容:
製造・販売
1.住宅設備関連機器
2.電子制御機器
3.情報ソフトウェア
4.産業用機器・環境機器
5.ウォーターサーバー

ホームページ:https://www.purpose.co.jp/

【コメント】
『パーパスは、「未来をパっとステキに」をキャッチフレーズに全ての人の幸せにつながる価値ある製品やサービスをお届けできる創出企業をめざします。また、すてきな暮らしを創造するために、皆様の未来を、そして地球を笑顔に変えていくエコライフパートナーであり続けたいと考えております。2020年は、静岡県でサッカーが始まって100年の節目。年始に行われた全日本高校サッカー選手権で静岡県勢がアベック優勝を達成し「サッカー王国静岡の復活」に向け勢いづいており、清水エスパルスも2020年は「RE-FRAME」をスローガンとし、変化とともに輝く未来を形づくるクラブチームを目指し、変化と躍進が期待されます。地元静岡県(本社:富士市)の企業として地域社会への貢献およびスポーツ振興の支援を通じ、清水エスパルスを愛するファンや地域社会の皆様の「未来」を応援して参ります』

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。