株式会社ファーストロジ、柏レイソルとスポンサー契約を締結

~柏レイソルとともに地域とのつながりを深め、ファーストロジの認知向上を目指す~

株式会社ファーストロジのプレスリリース

株式会社ファーストロジ(所在地:東京都中央区晴海3丁目10番1号、代表取締役:中村一年)は、このたび、プロサッカークラブ「柏レイソル」とスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

今回のスポンサー契約を通じて、柏レイソルが持つ幅広い発信力や地域とのつながりを活用し、これまで当社との接点がなかった方々にもファーストロジを知っていただく機会を創出してまいります。

【スポンサー契約締結の背景】

株式会社ファーストロジは、EC物流を中心に、入荷・保管・受注処理・梱包・出荷・配送まで、企業の物流業務を支える物流パートナーとしてサービスを提供しています。

EC市場の拡大に伴い、物流に求められる役割やニーズはますます多様化しています。

当社が目指しているのは、単に商品を保管・発送する物流会社ではなく、物流に関する課題に柔軟に対応し、お客様の事業成長を支える信頼される物流パートナーです。

今後さらなる事業成長を目指す中で、より多くの企業や地域の皆様に株式会社ファーストロジを知っていただき、当社の事業やサービスへの理解を広げていくことが重要だと考えています。

そこで、地域に根ざした活動を続け、多くのファン・サポーターに支持されている柏レイソルとのスポンサー契約を通じて、新たな接点を創出し、ファーストロジの認知をより広く高めていくことを目指します。

【代表取締役コメント】

この度、柏レイソルとスポンサー契約を締結できましたことを大変嬉しく思います。

株式会社ファーストロジは、EC物流を中心に、お客様の物流パートナーとして「困ったときに思い出される会社」を目指し、日々サービス向上に取り組んでおります。

最後まで諦めず挑戦し続ける柏レイソルの姿勢は、私たちが物流の現場で大切にしている「挑戦」と「信頼」の価値観と重なります。

スポンサーとしてクラブを応援するとともに、地域の皆様や企業の皆様とのつながりを大切にし、地域社会の発展にも貢献してまいります。

柏レイソルのさらなる飛躍を心より応援しております。

■柏レイソルについて

柏レイソルは、千葉県柏市をホームタウンとするプロサッカークラブです。

「強く、愛されるクラブ」をコンセプトに掲げ、チームの強化に取り組むだけでなく、ホームタウンを中心とした地域とのつながりを大切にし、サッカーを通じた地域社会の活性化にも取り組んでいます。

詳しくは、柏レイソルのウェブサイト(https://www.reysol.co.jp/)をご覧ください。

株式会社ファーストロジは、今回のスポンサー契約を通じて柏レイソルの活動を支援するとともに、クラブと地域のさらなる発展を応援してまいります。

【会社概要】

会社名

株式会社ファーストロジ ≪1st Logi Co.,Ltd.≫

代表取締役

中村 一年

本社所在地

東京都中央区晴海3丁目10番1号

物流センター

「ロジミナル柏」 千葉県柏市大青田723-1

事業内容

・ロジスティクス事業

・輸配送事業

・教育研修、コンサル事業

許認可

<取得済許認可>

・第一種貨物利用運送事業:関自貨第757号

・プライバシーマーク登録:第10862798号 

・化粧品製造業登録(包装・表示・保管):第12CZ200468号

・医薬部外品製造業登録(包装・表示・保管):第12DZ200194号

・保税蔵置所許可登録:監指令第279号 

・倉庫業登録:第10220号

・OMIC認定倉庫登録第:1569号

<今後の取得予定許認可>

・医薬品卸売販売業許可 2026年9月ごろ取得予定

企業HP

https://www.1st-logi.co.jp/

今、あなたにオススメ