M-1優勝のミルクボーイにビーレジェンド プロテイン1年分を贈呈

株式会社 Real Styleのプレスリリース

プロテインで初めてモンドセレクションを5年連続受賞(ナチュラル風味)しているビーレジェンドプロテインを展開する、株式会社Real Style(本社:奈良県大和高田市、代表取締役:鍵谷 健、以下弊社)は以前より弊社のビーレジェンドプロテインをご愛飲頂いているミルクボーイ駒場孝さんと、相方の内海崇さんのM-1グランプリ優勝をお祝いし、プロテイン1年分を贈呈いたしました。

【ビーレジェンドプロテイン1年分を贈呈した背景】
大阪ボディビル・フィットネス連盟に所属し、ボディビルダーとしても活躍中の駒場さん。その実力は優勝経験もあるほど。M-1決勝の前日に、ご自身の出演するラジオでもビーレジェンドプロテインを紹介していただいており、特に「キャラメル珈琲風味」を気に入って下さっているとのこと。プロテインを今まで飲んだことのなかった相方の内海崇さんも出演するラジオ収録中にビーレジェンドプロテイン ベリベリベリー風味とキャラメル珈琲風味、そんなバナナ風味を飲み、「めちゃめちゃうまいがな」とコメント。

駒場さんへのサポートが始まったのは2018年。もともと駒場さんは月刊ボディビルの連載「ミルクボーイ駒場の代わりにやってみました!!」を担当しており、ボディビル競技者を中心に、実力のある選手として注目を集めていました。ジャングルジムスポーツに弊社のスタッフが入会した際に、同ジムでトレーナーとして駒場さんが勤務されており、弊社のビーレジェンドプロテインをご愛飲下さっていることを知り、さらにその年の大阪市オープン・クラッシックボディビル選手権大会で優勝されたことをきっかけに、今後のさらなる活躍を応援すべく、ビーレジェンドプロテインをはじめ、サプリメントなどの提供を開始いたしました。

M-1決勝の前日にもビーレジェンドプロテインを飲んでいただいていたお2人。ミルクボーイにとってビーレジェンドプロテインが「縁起物」としてお役立て出来ればという思いのもと、今回のビーレジェンドプロテイン1年分の提供に至りました。これからも「弊社は、ますます大活躍が期待されるミルクボーイのお2人を今後も引き続き応援して参ります。

【ビーレジェンドプロテインについて】
【1. 世界初、プロテインでモンドセレクション最高金賞受賞した、こだわりの品質】
ビーレジェンドプロテインは水で簡単に溶け、ダマがなくて非常に飲みやすく、
まるでジュースのように飲むことが出来るプロテインです。
また、プロテインだけではなく、包装資材にもこだわっています。製品の酸化を防ぐために最高級のアルミ袋を使用しており、細部にまで徹底的にこだわった結果、モンドセレクション最高金賞を5年連続受賞いたしました(ナチュラル風味)。

【2.アンチ・ドーピングや安心・安全への取り組み】
ビーレジェンドプロテインは全て国内製造です。
また徹底したアンチ・ドーピングを掲げるJBBF(日本ボディビルフィットネス連盟)の公認を得ているサプリメントで、IOC、JOCが発表している、ドーピング検査の対象になる成分は、一切含まれておりませんので、ドーピング検査対象アスリートの方々にも安心してご利用いただけます。

【会社概要】
会社名:株式会社Real Style(リアルスタイル)
代表者:代表取締役 鍵谷 健
所在地:〒635-0086 奈良県大和高田市南本町11-11大和高田シティプラザ4階
TEL:0745-43-8649
FAX:0745-52-2455
URL:https://belegend.jp/r/b/el/dn/ebs/top
E-Mail:info@real-style.co.jp
事業内容:小売・流通

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。