2020シーズン ポスター完成!

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

この度、ツエーゲン金沢の2020シーズン日程ポスターが完成しましたのでお知らせいたします。

2020シーズン日程ポスターについて​
今シーズンのテーマは「ホームタウン」。
2019シーズンは「挑戦を、この街の伝統に。」というクラブ理念のもと、デザインにも全面にクラブ理念のロゴをあしらい、クラブとしても日々挑戦を続けてまいりました。
我々ツエーゲン金沢は、石川県という伝統文化溢れる街で多くの方々に支えていただきプロサッカークラブとして活動することができています。挑戦することが、この街で行き交う人々の生きがいになるよう、そしてその挑戦が石川県という素晴らしい土地でまた新たな伝統を創出していけるよう我々も挑戦を続けます。

2020シーズンは、そんな思いを込めて石川県内の地名をツエーゲンカラーを基調とした和のテイストでグラフィカルなタイポグラフィにし、それを組み合わせた柄でデザインしています。
よく見るとそれぞれのデザインの中に地名が見え隠れし、ツエーゲン金沢は新たな価値を創出し石川県の発展のために地域の人々と共に歩んでいきたいという思いを表しています。
今シーズンの制作物へもデザイン展開を予定しております。ご期待ください。

今シーズンもデザインは2種類ご用意しました。
ぜひダウンロードしてスマホの待ち受け画面などにご設定ください!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。