アコーのプレスリリース
フランスを拠点とする世界最大級のホテルチェーン、アコーは、ホテルの宿泊予約のみならず、様々な特典、サービス、リミットレスな体験を提供する新しいロイヤリティプログラム「ALL – Accor Live Limitless(オール – アコー リブ リミットレス)」の特別な体験として、パリ・サン=ジェルマンとの新ユニフォームのキャンペーンスターに6人のメンバーを選出しました。今回選ばれたALLのメンバーは、それぞれフランス本国、フランス領グアドループ、日本、ブラジル、カナダ、ルワンダ出身のパリ・サン=ジェルマンの大ファン。ALLとパリ・サン=ジェルマンの人気が世界に広がり続けていることを物語っています。
ALL X PSG 第4弾ユニフォームのキャンペーンスターに選ばれた6人
1月中旬、新ユニフォームのモデルを務める6人は、 “ALLのスター”として忘れられないひとときを過ごす幸運に恵まれました。パリへの旅、プレミアムホテル「ソフィテル パリ ルフォーブル」での宿泊に加え、公式発表前の新ユニフォームを着用し、世界的なカメラマンのジュロ・バンディ(Julot Bandit)と、撮影チーム「キッズ・ゴー・ファースト(Kids Go First)」監督のマリオ・シニオタキス(Mario Schiniotakis)による撮影を行いました。撮影後は、VIPとしてパリ・サン=ジェルマン対ASモナコの試合をパルク・デ・プランス(パリサッカー競技場)で観戦。6人のALLスターの写真は、新聞や雑誌などの世界中のメディアに掲載されました。最も彼らが喜んだのは、自分たちの写真がシャンゼリゼ通りのパリ・サン=ジェルマン旗艦店正面に掲出されるという夢のような出来事を目の当たりにしたこと。ALLメンバーとして世界各地からやってきたパリ・サン=ジェルマンのサポーターたちは、ALLスターとなり、今回の体験で大好きなサッカークラブのアンバサダーになる夢を叶えたのです。
今回の試みは、ファンの皆さまにPRキャンペーンの中心的な存在として活動に参加してもらいながら、エキサイティングな新しい体験を楽しんでいただくという、パリ・サン=ジェルマンとそのメインパートナーALLの共通目標が反映されており、ホテルでの滞在といった従来のホスピタリティー事業を超えて活動の分野を拡大し続けるALLのビジョン「オーギュメンテッド・ホスピタリティー」を具現化したものです。「ALL – Accor Live Limitless」は、メンバーにとって、新しい体験を提供するパートナーとなり、単純なロイヤリティプログラム以上の存在になることを目指します。アコーは、世界最大級のオーギュメンテッド(幅広い分野にて拡大を続ける)・ホスピタリティーグループとして、ALLを通じてお客様への理解をさらに深め、ホスピタリティーを進化させることで、メンバーの皆さまのライフスタイルを向上させるような、ユニークでリミットレスな体験を、これからも提供してまいります。
ALL – Accor Live Limitless 公式 HP: www.all.accor.com
「リミットレスな体験」で夢を叶えたALLスター6人の動画をご覧ください:
幸運を射止めた日本人・あずさver.
6人のALLスターver.
ALLについて
ALL(ALL – Accor Live Limitless)は、メンバーの皆さまのライフスタイルを重視した新しいパートナーです。世界中の価値あるメンバーに、ビジネス、レジャーを問わず、様々な特典、リワード、ユニークな体験を提供いたします。ホスピタリティーの分野を超え、エンターテインメント、ウェルネス、スポーツ、コ・ワーキング、モビリティなどの分野でも、当プログラムメンバーがより素晴らしい毎日を送れるような新サービスを展開します。アコーはALLによって、単なる宿泊サービスの提供以上の、パーソナライズされた体験を新しい形で提供しており、世界各地に展開している約5,000軒のホテルと50種類のブランドで、お客様との接点を増やすことにより、グループのビジョン「オーギュメンテッド・ホスピタリティー」を実現していきます。