「Visaカードをローソンで使って、東京2020オリンピック観戦チケットを当てよう!」本日よりキャンペーンをスタート ~抽選で、100組200名様にプレゼント~

ビザ・ワールドワイドのプレスリリース

ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:スティーブン・カーピン、以下Visa)は、本日1月28日から3月31日までの期間、全国のローソンにてVisaカード(クレジット・デビット・プリペイド)を使うと東京2020オリンピック観戦チケットが当たるキャンペーンを実施いたします。

本キャンペーンでは、期間中にVisaのキャンペーンウェブサイトからエントリーのうえ、エントリー済みのVisaカードで全国のローソン(ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100)にて、5,000円以上(税込み)を利用された方を対象に抽選で、サッカー男子3位決定戦を含む東京2020オリンピック観戦チケットを、100組200名様にプレゼントいたします。金額は複数回の利用金額を合算可能で、5,000円(税込み)毎に1口としてカウントされます。また、本キャンペーン対象となるお会計の際に、1回でもVisaのタッチ決済をご利用された場合は、当該ご利用金額が含まれる応募口数が5倍にカウントされます。ぜひ、この機会にサインも暗証番号の入力も不要[1]でスピーディーなVisaのタッチ決済をご利用ください。東京2020オリンピック観戦チケット獲得のチャンスとして、皆さまからのご応募をお待ちしております。

Visaのタッチ決済は、日本を含む世界約200の国と地域で展開されている国際標準のセキュリティ認証技術を活用した決済方法です。店員にカードを渡すことなく、レジにあるリーダーにタッチ決済対応のVisaカード(クレジット・デビット・プリペイド)または、Visaのタッチ決済対応のスマートフォンをタッチするだけで、サインも暗証番号の入力も不要で、スピーディかつ安心・安全にお支払いが完了します。ローソンでは、2018年9月より全国の約14,600店舗でVisaのタッチ決済が利用可能となっており、お客様にとってより身近なシーンでスピーディーかつ安全な方法でVisaのタッチ決済(クレジット・デビット・プリペイド)をご利用いただけるようになっています。

Visaは唯一の決済テクノロジースポンサーとして30年以上の長きにわたり、オリンピックをサポートしております。このキャンペーンを通じて、いよいよ今夏に迫った東京2020大会へより多くの方にご参加いただき、共に盛り上げてまいりたいと考えています。また、本キャンペーンを通じてより多くの消費者の皆さまにVisaカードならびに『Visaのタッチ決済』をご利用いただき、その利便性・安全性を体験いただくことで、日本国内におけるさらなるキャッシュレス化推進に貢献してまいります。

 [1]:一定金額を超えるお支払いは、カードを挿し暗証番号を入力するか、サインが必要となります

キャンペーン概要
キャンペーン名 :「Visaカードをローソンで使って東京2020オリンピック観戦チケットを当てよう!」
期間      :2020年1月28日(火)~3月31日(火)
対象者     :すべてのVisaカード(クレジット・デビット・プリペイド)会員(日本国内発行会社に限る)
当選者数    :100組200名様
賞品      :東京2020オリンピック観戦チケット(サッカー男子3位決定戦を含む)
エントリー方法 :以下のVisaキャンペーンウェブサイトの応募ページから必要事項を記入してエントリー。
         当選者には、エントリー時に登録されたEメールアドレスに当選連絡お送りします。
         https://www.visa.co.jp/about-visa/promotions/camp-l-sp2020.html

*現在実施中の「Visa 東京2020オリンピック・パラリンピック 観戦チケットが500組1,000名に当たる!キャンペーン」に登録済みのお客様も別途新規登録が必要です。
*キャンペーン期間中であればVisaカードのエントリー前のご利用でも対象となります。
*条件の詳細についてはVisaキャンペーンウェブサイトをご参照ください。

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Visaについて
Visaは、電子決済の世界的リーダーです。Visaのミッションは、最も革新的で信頼性が高く安全な決済ネットワークで世界を結び、個人や企業、そして経済の繁栄に貢献することです。Visaが保有する最先端のグローバルなプロセシングネットワークであるVisaNetは、毎秒65,000件を超す取引を処理することができ、世界中に安全かつ信頼のおける電子決済を提供します。デバイスにかかわらず、誰でもどこでも利用できるデジタル・コマースの急速な発展を目指し、Visaは常にイノベーションの追求に邁進しています。世界がアナログからデジタルに移行しつつある今、Visaは自社のブランド、商品、人材、ネットワーク、および企業スケールを活かして商取引の未来を形作っていきます。詳しくは、https://usa.visa.com/about-visa/our_business.html(英語サイト)またはwww.visa.co.jp(日本語サイト)をご覧ください。

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