卓球のバタフライ 「バタフライ デザインワークショップ 2026」参加者募集

あなたのアイデアを、バタフライの新しい一枚にしませんか

株式会社タマスのプレスリリース

「バタフライ」ブランドを展開する株式会社タマスは、バタフライを愛してくださるファンのみなさまと一緒に、バタフライファンのためのオリジナルTシャツを制作するイベント「バタフライ デザインワークショップ」を初開催します。

本イベントでは、グループワークにて参加者のみなさまにバタフライファンのためのオリジナルTシャツのデザインを考案していただき、オリジナルTシャツを作成します。後日開催予定のイベントで、完成したTシャツを着用して、社員との交流をお楽しみいただけます。

当日は、バタフライのアパレル開発担当者もグループワークに参加し、参加者のみなさまのアイデアをもとにデザインづくりをサポートします。商品開発のプロセスを実際に体験していただくことで、その面白さや難しさも感じていただける内容となっています。

【実施概要】
日時:
①オリジナルTシャツ デザインワークショップ
2026年7月18日(土)13:00〜18:30
②オリジナルTシャツのお渡し&社員との交流イベント
2026年12月5日(土)13:00〜17:00

開催場所:株式会社タマス本社(東京都杉並区阿佐谷南1-7-1)
参加人数:10名程度
参加費:無料

応募期間:2026年6月5日(金)〜 6月18日(木) 23時59分

バタフライが好きな方、ファン同士でものづくりを楽しみたい方のご応募をお待ちしています。

お申込み、詳細はバタフライホームページをご確認ください。

株式会社タマスについて

東京都杉並区の本社ビル

1950年に卓球の全日本チャンピオン田舛彦介が「もっと良い卓球用具を作りたい、自らの手で理想の用具を作りたい」との思いから創業した卓球用品の総合メーカーです。

近年では、卓球用品の製造・販売にとどまらず、Open the Worldを合言葉に「卓球を通じて世界をもっと幸せにする」ため、卓球の普及活動にも力を注ぎ、2025年4月より卓球日本男女代表のオフィシャルサプライヤーを務めています。

ブランド名のバタフライには「選手を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いがこめられ、メイド・イン・ジャパンを体現する品質の高さで198の国や地域に普及し、世界卓球出場選手の半数以上に使用されています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。