<楽天イーグルス>契約合意に関して

株式会社楽天野球団のプレスリリース

​株式会社楽天野球団は、ステフェン・ロメロ選手との間で契約を合意しましたので、お知らせいたします。
なお、背番号は「99」となります。

<ステフェン・ロメロ(Stefen Romero)選手 プロフィール>
■ポジション:外野手
■生年月日:1988年10月17日生(31歳)
■出身地:アメリカ合衆国
■投打:右投右打
■身長/体重:188cm/100kg
■球歴:オレゴン州大学~シアトル・マリナーズ~オリックス・バファローズ~楽天イーグルス

<ステフェン・ロメロ選手 成績>

<ステフェン・ロメロ選手 コメント>
日本でキャリアを続けるチャンスをいただいた楽天イーグルスに感謝いたします。
チームのために精一杯プレーし、東北に日本一を届けられるようベストを尽くします。

<石井 一久取締役ゼネラルマネージャー(GM)コメント>
シーズン中に補強ポイントは必ず出てきますが、シーズン途中の補強では合意してから1ヶ月後のチーム合流になってしまい、その時にはチーム戦略が変化している可能性も出てきます。
そのような意味でも、チームのスタートからいてくれ、日本の野球を熟知して実績を挙げたロメロ選手は、長いシーズンを戦ううえで、戦い方にバリエーションを与えてくれる選手だと思っています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。