元サッカー日本代表がオンラインサロンを開始!山瀬功治 『こーじの思考トレセン』開設のお知らせ

吉本興業株式会社のプレスリリース

このたび、弊社所属アスリートである山瀬功治(愛媛FC)が、よしもとスポーツ公式サイト「Runway」にて
「オンラインサロン」を開設、運用する運びとなりましたのでお知らせいたします。
21年目のシーズンを迎えても、技術、体力は衰えることを知らず、長年の経験が加味されてむしろ円熟味を増している山瀬選手が、日々どのような考えと行動を積み重ね、パフォーマンスの向上に努めているのか。彼の今を形作っている「思考」をつぶさに言語化、公開していきます。山瀬選手の、個別具体的な言動の背後にある、思考や意思決定基準が明らかにされることで、サッカーをしている人だけではなく、社会人として仕事をしている人や学校で勉強している学生にとっても、現状の課題、悩み、心配事などを乗り越え、少しでもいい結果を導き出すきっかけになるかもしれません。
つきましては、皆さまにおかれましてはご多忙の折と存じますが、ご紹介ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

山瀬選手コメント:
40年近く生きてきて、十数年プロサッカー選手をやってきて培われた経験や知見を自分の内にとどめておくだけではなく、広く一般に公開することで、僕も社会に貢献できるんじゃないかと、自分自身に期待しています。

■オンラインサロン概要
山瀬功治の「考え方(思考)」を発信。
幼少期から現在に至るまで、彼がどのようなことを考え、行動に移してきたのか、について語ります。

■サブテーマ
考え方を以下6つのサブテーマに分けて丁寧に解説していきます。
1.自己分析
2.時間管理
3.マーケティング
4.解釈力
5.目標設定
6.習慣化

■オンラインサロンURL
http://bit.ly/2RsadWW 

■Runwayとは?
http://bit.ly/371jQ5s

■月額料金(税込)
1,000円(学生500円)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。