LaLiga観戦チケットが当たる!Twitterフォロー&RTキャンペーン実施のお知らせ

ソニー銀行株式会社のプレスリリース

   ソニー銀行株式会社(代表取締役社長:住本 雄一郎/本社:東京都千代田区/以下 ソニー銀行)は、2020年1月24日(金)より「LaLiga 観戦チケットが当たる!Twitter フォロー& RT」キャンペーンを実施しますのでお知らせいたします。

 今回のプレゼントは、人気の2試合のチケットです。ひとつは3月1日のレアルマドリード対FCバルセロナ戦で、世界185か国に放送され6億5000万人が視聴すると言われています。スペインでは「エルクラシコ」(スペイン語で「伝統の一戦」の意味)と呼ばれる、全世界が注目のタイトル争いを大きく左右する一戦です。もうひとつは、3 月8日のSDエイバル対RCDマジョルカ戦で、日本代表の乾貴士選手と久保建英選手の直接対決が見られる可能性のある試合です。両チームに日本人選手が所属するため「日本人ダービー」として日本で注目されており、ふたりの日本人選手の活躍が非常に期待できます。また、今後の順位にも大きく影響するチームにとって大事な一戦です。

 当社はLaLigaのオフィシャルバンキングパートナーとして、試合の観戦チケットをご提供することによってLaLigaを現地観戦する人を応援いたします。
 

詳細ならびにご注意事項等につきましては、キャンペーン詳細ページおよび応募ぺージをご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。