世界に挑戦する筋肉美女ぱんちゃん璃奈選手(キックボクシング) DLホールディングス イメージキャラクターに起用 

DLHDのプレスリリース

DLホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:安藤 功一郎)のグループ企業であるディアライフはイメージキャラクターにキックボクシングプロの ぱんちゃん璃奈選手を起用いたしました。

世界で戦う日本人である“ぱんちゃん璃奈選手”。

地球規模で闘っていきたいという弊社の想いを、ひたむきにキックボクシングと向きあい世界を相手に闘うぱんちゃん璃奈選手から感じ取っていただけたらと思います。
 

■代表取締役 安藤のコメント

ぱんちゃん璃奈選手の「ドラゴンボールのパンちゃんのように、地球で一番強い女性になりたい」という目標が、弊社の掲げる「地球規模でグローバルに戦う日本人をサポートする」という目標と重なったのが一番の理由になります。
そして弊社も同じく、地球規模で闘っていきたいという思いがあります。
弊社の躍進がイメージキャラクターとして起用したぱんちゃん璃奈選手の知名度向上にもなり、また、ぱんちゃん璃奈選手がリング上で活躍することで弊社の知名度も上がると思っております。
そのため、お互いに切磋琢磨しながらWinWinの関係を構築出来る、弊社にとりまして最高のイメージキャラクターだと思っております。
 

(ぱんちゃん璃奈選手、代表取締役 安藤功一郎)

 

■ぱんちゃん璃奈選手へインタビュー

就任した意気込み
最初は自分なんかで大丈夫かと心配しました(笑)
ディアライフ様は世界を目指し、夢と希望のある素晴らしい会社と伺っていますので、私も負けないように世界を目指して頑張り、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

ディアライフに対しての印象
普通の不動産をやっている会社だと思っていましたが、ムエタイジムやサッカー教室など運営するだけでなく、世界に挑戦する人たちを応援していると知って親近感が沸きました
私も応援したいし、応援される立場でありたいと思いました

バンコクで住みたい町、エリアは
トンロー、プロンポンです
日本料理店が多いし、温泉もあるからです
あと、23歳(2017年)ではじめてムエタイ修行でバンコクに来た時、
1ヶ月ほどトンローで滞在していたので、馴染みがあるのも理由です
 
タイの好きなところは
常識がないところ(笑)
理由・・・もちろん常識がない(違う)ことで困ることもありますが、周りの目を気にせず、自由でマイペース、そんなタイの方のマイペンライ(大丈夫)精神に救われることもありました。
日本の常識は窮屈で疲れる時もあります。
疲れたな、のんびりしたいなと思ったらタイに行くをオススメします(笑) 

 

 

■ぱんちゃん璃奈選手プロフィール

ぱんちゃん璃奈
生年月日 / 1994年3月17日
階級 / ピン級~アトム級
プロ戦績 / 6戦6勝(1KO)
出身地 / 大阪府豊中市
血液型 / O型
コメント / 
22歳でキックボクシングに出会って夢中になり、毎日が、人生が変わりました。
そんなキックボクシングで沢山の方に応援してもらえる、沢山の方に影響を与えられる選手になりたいです。

【本件に関するお問い合わせ】 
DLホールディングス株式会社 

https://dlhd.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。