スポーツコミュニティ「大人の部活」始動第一弾として「大人の部活杯ゴルフトーナメントinグアム」開催

株式会社エイチ・アイ・エスのプレスリリース

株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 以下、HIS)は、スポーツの本質的な魅力を通して、余暇の充実や健康の礎を築くことを目的とした、スポーツコミュニティ「大人の部活」を始動いたします。コミュニティを推進することで、自分の限界を超えるチャレンジスピリットを高める共に、人生100年時代という新たな社会での生き方をご提案いたします。

 学生時代に経験した部活動とは環境や目的が全く異なる大人の部活。スポーツを通して共に汗を流すチームやコミュニティのメンバーは、年齢や職業、性別の垣根を越えて、単にスポーツを楽しむだけではなく、様々な価値観を共有し合うことで、人としての成長を促せることが魅力の一つです。
 仕事や家庭生活など忙しい毎日を過ごす中で、スポーツやトレーニングを継続することは簡単なことではありませ。しかしながら近年では、スマートフォンを初めとするデバイスやSNSという新たなコミュニケーション環境が整ったことで、仲間同士でトレーニング内容を共有したり、空いた時間を利用してメンバーを招集した練習会を開催したり、常に身近な距離間でいられるからこそ、熱量が冷めることなく活動を維持継続することが出来る環境にあります。

 今回、スポーツコミュニティ「大人の部活」始動の第一弾として、グアムを代表するゴルフコースのオンワードマンギラオゴルフクラブとスターツグアムゴルフリゾートで2日間に渡り、「大人の部活杯チームトーナメント」を開催いたします。同トーナメントには芸能人と元アスリートで結成された「大人の部活ゴルフ部」のメンバーにも参戦いただきます。コースでは参加者の皆様と熱いバトルを繰り広げて、夜は懇親会を開催します。

<大人の部活ゴルフ部メンバー>

大人の部活杯ゴルフトーナメント inグアム4日間
出発日:2020年3月7日
旅行代金:248,000円(大人お1人様/2~4名1室利用)
※ゴルフ2Rプレー代金含む
※燃油サーチャージ込み、空港諸税別途必要
出発地:成田・関西・福岡・名古屋発着
最少催行人員: 20名
https://eco.his-j.com/BtoB/golf_otona/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。