SHIZUKA Vikngs 厚木と厚木市が「スポーツを通じた地域づくりに関する協定」を締結。地域密着クラブとして新たな一歩を踏み出す。

2026年3月18日、厚木市と「スポーツを通じた地域づくりに関する協定」を締結。バレーボールを通じた地域貢献活動と、2026-27の新Vリーグ参入に向け、地域と連携しながら新たな一歩を踏み出します。

株式会社静科のプレスリリース

株式会社SHIZUKA Vikings 厚木(神奈川県厚木市 代表:高橋 俊二 以下SHIZUKA Vikings 厚木)は、厚木市との間で「スポーツを通じた地域づくりに関する協定」を締結しました。

当日は厚木市長をはじめ、行政担当者の皆様にもご出席をいただき、協定書への調印式を執り行いました。式典後には談話・意見交換の場が設けられ、今後の連携の方向性やスポーツが地域社会にもたらす可能性について、双方が理解を深める大変有意義深い時間となりました。

SHIZUKA Vikings 厚木はバレーボールを通じて地域に元気と笑顔を届けることを理念に活動するクラブチームです。今回の協定締結を新たなスタートラインとして、厚木市の皆様と連携しながら地域を盛り上げる取り組みを積極的に推進してまいります。

また、SHIZUKA Vikings 厚木は2026-27シーズンより「新Vリーグ」への参入が決定しており、地域とともに歩む本格的なプログラムとしてさらなる飛躍を目指していきます。厚木市との協定締結はその大きな一歩であり、チーム・行政・地域住民が三位一体となった新しいスポーツ文化の創造に向け、全力で取り組んでまいります。

引き続き、皆様の温かいご支援・ご声援をどうぞよろしくお願い致します。

■本件に関するお問い合わせ

株式会社SHIZUKA Vikings 厚木     

WEB: https://shizuka-vikings.club/

広報室 横山

メール: pr@shizuka-vikings.club

今、あなたにオススメ